虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. トリプル記念パーティー

前回の記事でご紹介した「ドゥーブルフロマージュ」
実は、2月は記念日が3つ重なっています。
バレンタインデーの14日は虎徹が我が家にやってきた日「家族記念日」です。
そして、ヨッシーの誕生日がこの前後にあって、まとめてお祝いをすることに昨年からなりました~
まとめてやると、超簡単~てこともあり
ケーキ
とりあえず、誕生日&バレンタインデー


DSCF0305.jpg

そして、アレルギーの心配がある虎徹さんには食べ物ではなく、ベッドのプレゼント。
丸い形が前からほしかったのです~。
丸いベッドに丸くなって寝る虎徹さんが見たい!!

が、わたすと、さっそく・・・

DSCF0312.jpg

ガウガウしていました(汗)

DSCF0313.jpg

少し休んで
DSCF0315.jpg

ヘコヘコ・・
DSCF0316.jpg

ヘコヘコ
DSCF0308.jpg


休憩
DSCF0319.jpg

ガウガウ
DSCF0339.jpg

ヘコヘコ
DSCF0335.jpg

休憩(お水飲んでます)
DSCF0326.jpg

これを、永遠と繰り返す虎徹さん。
これは、ベッドになる前に破壊されてしまう!!
と危機感を募らせたチャチャミは、サークルの中にベッドを避難。


そして、そしてお休み前になると
やったね。こっちは見てくれませんがちゃんと寝てくれました。

お休み、虎徹気に入ってくれて良かった!
DSCF0340.jpg


そして、次の日。
食べきれなくて、余ったケーキを食べていると・・・何やら△耳の物体が・・
DSCF0296.jpg

こらこら、虎徹にあげちゃダメよ。
DSCF0294.jpg

こら~
DSCF0297.jpg

ヨッシー「少しだけ」
DSCF0300.jpg

あ~あ、一度あげると、大胆なアピールになるのに・・
DSCF0303.jpg

両足(手)でちょうだいちょうだい!
DSCF0304.jpg

ご馳走は、無しなはずだったのに~
DSCF0288.jpg

大満足の虎徹さんでした。
DSCF0291.jpg

虎徹の家族記念日もこれで2回目になります。
回数をたくさん重ねていきたいな~

comments
924. No Title モネママ さん
家族記念日&お誕生日おめでとう!
一緒にしたら楽だけど
ケーキ食べられる回数が減るよ(笑)

虎徹、チーズは大丈夫なの?
きっと美味しかっただろうけど。
くれくれ光線全開で、かわいいわ♪
2011-02-17 23:29:21 | [編集]

925. モネママ様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。
虎徹も、家に来て2年。ちっとも落ち着かなくて
困ってしまいます(汗)

虎徹には一応生クリームをあげていました。
乳製品は大丈夫っぽい。なにせカイカイが出てないし
うんちも良好なので
アレルギーと言われても、ついついあげてしまう・・
甘いわね~

あ、そうそうチーズケーキ、すごくおいしかったです!!
今度、お土産にしちゃうわ。
2011-02-19 18:15:17 | [編集]

927. No Title ハママ さん
家族記念日おめでとー!!
虎徹家は2月はハッピーがいっぱいなんだ!!
お互い、20回目の家族記念日を目指しましょーよ!!




2011-02-19 23:46:34 | [編集]

931. ハママ様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。
3つも重なると、忘れませんね^
特に、虎徹はバレンタインに我が家に来たので
私達のバレンタインプレゼントだと思ってます。

20回を迎えられるように頑張ります!!
2011-02-20 14:04:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/171-b149d8a1
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
