虎徹と一緒!

. お散歩コース巡り

今日は、お仕事がお休み!
天気もいいし、ゆっくり、お散歩コース巡りでもしましょう!
DSCF0074.jpg
あ、失礼(笑)

まずは久しぶりの総合体育館コース。
DSCF0076.jpg

今年の積雪はやはり半端じゃないです。
もう、柵と同じくらいの高さになってました。
DSCF0080.jpg
ちなみに夏と比べると・・
夏
違いが歴然です。

次は、ボール遊びコース。
ここは、除雪が入っているのでアスファルトが見えていますよ。
DSCF0223.jpg

お日様がまぶしい!
DSCF0224.jpg


DSCF0225.jpg

帰り道、近くの公園はどうなっているのかな?と
思って寄ってみると・・・
うわっ!!すごい。ここは近所のお家の雪捨て場になっているから
ものすごいことに。柵越えです。
DSCF0226.jpg

これも、夏と比べてみると・・
風景が違う~
natu.jpg

遊具も、苦しそう・・
DSCF0227.jpg

虎徹は辺りをキョロキョロ。
DSCF0228.jpg

どこかわかるかな?
DSCF0230.jpg

ボール投げでもしようと思ったけど、
私の膝上まで埋まるので、とても遊べませんでした。
虎徹も踏み固められたところを見付けて、ダッシュ!
DSCF0231.jpg

*来週から気温が上がるらしいので今が積雪のマックスだと思うけど・・・
そうあってほしいです~
comments
926. No Title 虎哲パパ さん
いや~すごいです。
夏の写真と比較したら、この積雪のすごさがよくわかります。
雪国の生活の大変さも、画像からよくわかります。
でも小樽って、これほど積雪する地域だったでしょうか?
今年はやっぱり異常?

大阪では5cmほどの積雪で大雪注意報が出て、町は大混乱ですが、
もし大阪でこれだけ積もったら、一体どうなるんでしょうねえ?
虎哲もこれほどの雪、それも質のいい雪に放りこんでみたいです。
2011-02-19 22:54:53 | [編集]

928. No Title モネママ さん
ほんと半端ないねえ、雪。

こっちは気温が上がって雪どけ進んでるよ。
河川敷なんて芝が見え始めてるもの。(はじっこね)
2月にこんなにとけてるなんて最近ないわ。
やっぱり気候が変よね。

ケーキ待ってるわ。
2011-02-20 00:07:08 | [編集]

929. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
これだけ雪が積もったら、人間はうんざりですがワンは喜びでいっぱいです。
虎哲君もきっと、雪の中でスイミング~をして楽しんじゃうんでしょうね。

小樽は雪が多い方ですが、今年は例年にない積雪だと思います。
2011-02-20 14:00:33 | [編集]

930. モネママ様 チャチャミ さん
今年は、例年にない積雪だと思います。
今日なんて、気温が上がったから重いのなんのって。
二の腕がぷるぷるです。
2011-02-20 14:02:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/172-4e2b0b93
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード