虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 願いむなしく・・

昨日で積雪マックスになってほしい・・と思っていましたが・・は~(ため息)
今朝、起きてみると、最近のおなじみの映像・・
DSCF0362.jpg
散歩から帰って、これから少し雪かきです。
DSCF0364.jpg
ごめん、今朝はボール遊び無し。
DSCF0365.jpg

どうしても雪かきがあると散歩時間が短くなってしまいます、可愛そうなのでロングリードで
虎徹を自由にさせてます。
DSCF0366.jpg
すると・・
DSCF0367.jpg
あら・・
DSCF0368.jpg
あらら、ちょっとちょっと!
DSCF0369.jpg

範囲広すぎですよ、虎徹さん。
DSCF0370.jpg
そうそう、家の前で遊んでね。
DSCF0371.jpg

朝は、ここまで。腹が減っては戦は出来ません。
お腹が鳴りそうなので、まず歩く幅を確保して終了。
DSCF0372.jpg


そして、ご飯後に続きを開始。
DSCF0385.jpg
虎徹さんは、車の往来を監視。
DSCF0386.jpg

そして私を監視?
DSCF0387.jpg

お仕事終了で、お昼寝中です。
DSCF0388.jpg

*最近、雪の話題ばかり。
なぜか、週末の夜に一気に降る天気が続いています。
そして、昼間は
ま、仕事の朝に雪かきするよりはいいかなぁ・・。
comments
932. No Title まっち さん
同じ北海道とはいえ、ブログ見る度にビックリしています!!
つ、積もりすぎ~~。
雪かきだけで、全身筋トレになっちゃいますね~。お疲れ様です。
虎徹君もホリホリして、一緒に雪かき出来たらいいのにね!
2011-02-20 23:47:08 | [編集]

933. まっち様 チャチャミ さん
雪かきで、背中が痛いです。(背筋が衰えてます・・)
そちらは、あまり積もりませんものね。
虎徹も、少しはダンプを引っ張れるように
しつけをしようかな~(笑)
2011-02-22 19:59:45 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/173-b6e7b97f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
