虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 真っ赤に燃~える~

今まで、ものすごい積雪の記事ばかり書いていましたが、
2月も半ば過ぎると、春の足音は確実に来ています。
なんたって、朝散歩がこんなに明るい!!
DSCF0406.jpg

日が確実に延びています。
ボール投げの場所に着く頃にはすっかり辺りが明るくなって
DSCF0399.jpg
こんなに生き生きとした虎徹さんの姿が!!
DSCF0398.jpg

走る走る・・
DSCF0402.jpg

おっと、口が私の手に近いですよ~
DSCF0400.jpg

そうそう、イイコにしてね。
DSCF0403.jpg

帰りの道もあかる~い。
おしゃれに除雪している、お家を発見。
DSCF0397.jpg

今週は、良い天気です
朝日が綺麗!!
DSCF0396.jpg
comments
934. No Title ともぞ~ さん
今年の雪解けは早いかもしれないですね~恐怖の泥んこお散歩が近いと思うと(汗)
虎徹君、楽しそうだね~朝のお散歩でボール遊びが出来るところがあるのって良いね^^

2011-02-25 08:57:33 | [編集]

935. No Title まっち さん
早い時間に散歩に出られてるんですね~。
散歩で朝日を眺められるとは♪
私も凛もネボスケなので、見習わないと~^-^;
虎徹君凄く楽しそうですね。
雪解けは寂しいけど、明るい春散歩は更に楽しみですね~^^
2011-02-25 21:51:51 | [編集]

936. ともぞ~様 チャチャミ さん
今週は、本当に温かかったですよね。
春の陽気でした。

暖かくなるのはいいですが、ホント、北海道の春は泥だらけですものね~
こ、こわい・・
2011-02-26 09:38:50 | [編集]

937. まっち様 チャチャミ さん
普段は、朝六時に出発です。
少し前までは、真っ暗な中での出発だったので行くのもおっくうでしたが
最近は、ちょっと楽しくなりました(笑)

雪が溶けて再会が待ち遠しいです。
2011-02-26 09:41:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/175-dd72fa97
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
