虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 週末だ~

今日は、楽しい週末です。
少し寝坊が出来るので1時間ほど遅れて出発!!
遅いけど、たくさん時間をとるから勘弁してね、虎徹さん。

今日は、久しぶりのコースです。
この坂の名は「地獄坂」
文字通り、長~い上り坂。心臓破りの坂です。
(でも名前の由来であるかは不明・・)
DSCF0429.jpg

そして、教会へ。

DSCF0431.jpg


DSCF0434.jpg

ここは、雪あかりの会場の一つでした。
名残があるけど・・今イチわからない。
DSCF0432.jpg

で、作っちゃいました(笑)
DSCF0430.jpg

ここは、どこでしょう?
あ、桜田門!!
DSCF0438.jpg

警察署でした。
お世話になってはいけませんよ、虎徹さん。
DSCF0439.jpg


行きは良い良い、帰りは怖い~
帰り道には上り坂になります(汗)
たっぷり1時間。満足していただけらかしら?
DSCF0379.jpg

今週は、春の陽気の天気が続きました。
で、今朝はマイナス7度う~顔が痛い!!
体も暖かさになれてしまったので、寒かった~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/176-77236bde
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
