虎徹と一緒!

. お久しぶりで~す

今日は、市内のジジババ様の所に行ってきました。
虎徹が行くのはお正月以来。
DSCF0458.jpg

私たちが行くとさっそく、お菓子を出してくれました。
虎徹も大きな期待に、ババ様から離れません。
(でも、これは、人間用だよ~
DSCF0462.jpg

虎徹には、おリンゴをむいてくれました。
DSCF0459.jpg

最近、食欲旺盛な虎徹さん。シャリシャリいい音を出して
いただきました。
DSCF0460.jpg

ジジ様の所にも、近付いて・・
DSCF0469.jpg

あそぼうの、おねだり。
DSCF0473.jpg

DSCF0481.jpg

ご満悦
DSCF0483.jpg

お腹もいっぱい、遊んでもらってストレスも解消。
喜びのスリスリ~
DSCF0485.jpg

まったりくつろぐ虎徹さんでした。
お邪魔しました
DSCF0489.jpg


<追記>
よその家に行くときは、トイレシーツを持って行きトイレの場所を教えておきます。
今日の虎徹さんは、シッコもうんPも(うんPまでするとはびっくり。リンゴで腸が活発になったのか!!)
ちゃんとトイレシーツの上でしました。
我が家では、内トイレではしないけれど、外出先でするなんて。
ちゃんと、トイレでしてくれて良かった~(ほっ)
comments
938. No Title まっち さん
可愛い孫わんこの訪問に
ご両親も大喜びでしたね~!
虎徹君も、甘える人がいっぱいで楽しそう^^

虎徹君て、自宅じゃなければ建物の中でおトイレしてくれるんですか~!!
エライなぁ~!!
自宅トイレも頑張れば覚えてくれそうですね。難しいかな?
凛は、室内だとどこであろうとしてくれません・・・。
外でも、気に入らない場所ではしません。困ったものです。
2011-02-27 22:56:21 | [編集]

939. No Title ハママ さん
うわぁぁ~!!
虎徹くん、お家トイレのコツを華に伝授してちょーだい!!
自宅でしなくても、よそでちゃんとする・・・ってことは
自宅でもできますよ!!
えらい!!!!
2011-02-27 23:11:12 | [編集]

940. まっち様 チャチャミ さん
ジジババ様達は虎徹を連れて行かないと「虎徹ちゃんは?」と
必ず聞いてくれるほどのワン好きなんです。
おリンゴも用意してくれていたみたいです。ありがたいことです。

お家トイレは、実家に連れて行く上で絶対しつけておかないと!!と
力を入れてしつけたので・・(笑)
一度覚えると、忘れてないみたいで私もほっとしました。
でも、隣の芝生は青い・・凜ちゃんのようにお友達ワンと遊べるように
なってほし~い。
2011-02-28 19:25:09 | [編集]

941. ハママ様 チャチャミ さん
お家トイレは、実家にお泊まりするのに最大のポイントなので
力を入れてしつけてました(笑)
でも、久しぶりなのでちょっと心配でしたが覚えているものだなぁと感心しました。
家でもしてくれればいいのですが・・
2011-02-28 19:27:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/177-65735c83
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード