虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 夜九時

夜九時

夕食も終え、1日の疲れをテレビや新聞をみながらまったりとっている時間。
最近、この時間になると、無性にアイスクリームが食べたくなります。
冬に、暖房の効いた暖かい部屋で食べるアイスは最高!!


でも、この方がいらっしゃいます。
niyari.jpg

私「ソファで食べる事なんて、果たして出来るの?」
ヨッシー「でも、テレビを見ながら食べるのがおいしいのだ~」

予想通り・・
DSCF0414.jpg

近い!
DSCF0416.jpg

近すぎます!
DSCF0418.jpg

ヨッシー「あ、落としちゃった」(しらじらしい
DSCF0420.jpg

やっぱり、虎徹さんの口に入っちゃってる・・
DSCF0428.jpg

・・・こんな日が続いて、虎徹さんのお尻がま~るくなっているような気がするこの頃・・
DSCF0409.jpg

そして、今では夜の九時近くになると・・
DSCF0494.jpg
このような状態で待機しているのでした
はっきり言ってやばいです。


*お尻がやばい!!と思って体重を測ってみたら8.7キロ。
全く変わっていません。むしろマックスの9.2キロの頃より痩せている!!

いいなぁ、食べても太らなくて。

comments
947. ハママ さん
しらじらしい「あ、落としちゃった^^」ウチのダンナもやります(笑)
虎徹くん今夜も正座で待つのかな~
2011-03-02 20:26:02 | [編集]

948. No Title まっち さん
ぷぷぷ。ヨッシ~さん確信犯ですね♪
虎徹君も、落ちてくるの待ってますね(笑)
アイス食べたらテキメンに太る私・・・。
スリムな虎徹君と体質交換したい!!
2011-03-02 21:55:21 | [編集]

949. No Title モネママ さん
いいなあ、おやつ食べても太らないなんて。
雪道のお散歩がいいのかしらねえ。
うらやましい…。
2011-03-02 23:13:22 | [編集]

950. No Title ともぞ~ さん
うはは~一緒一緒!
我家も熱い視線の中、落ち着かずに食べてます(笑)
虎徹くん、スマートさんで良いな~我家の風ちゃんはマックスオデブちゃんで困ってます(笑)
2011-03-03 09:07:09 | [編集]

951. ハママ様 チャチャミ さん
はい。今夜もしっかり九時頃になるとお座りをして私と目が合うと
冷蔵庫の方へ、トコトコ歩いて行きます(笑)
この一連の仕草に、負けてしまうのです~
2011-03-03 22:04:04 | [編集]

952. まっち様 チャチャミ さん
明らかな、確信犯です。
虎徹もちゃんとわかっているみたいです。

虎徹の体重を心配している場合ではありません!
人間の方がかなりやばいです(汗)
2011-03-03 22:05:39 | [編集]

953. モネママ様 チャチャミ さん
本当に、なぜ太らないんだ?と不思議です。
こっちの方がかなりやばいのに・・・
太らないためには食べてから3時間以上は起きていなくてはいけないらしいです。
完全にアウトです(涙)
2011-03-03 22:07:51 | [編集]

954. ともぞ~様 チャチャミ さん
もちろん毎日、人間のものをあげているわけではないんです。
私たちが食べるために、虎徹にワン用のおやつ(長持ちするものを選んで)をあげて
その間に、急いで私たちが食べている・・・そんな毎日です。
でも、最近虎徹の食べるスピードが上がってきている気がします。
2011-03-03 22:13:04 | [編集]

955. No Title 虎哲パパ さん
じ~っとクレクレ攻撃されたらついつい負けちゃいますよね。
ウチの虎哲は無視したら手かけてきますよ。
ヨッシーさんの「あっ落ちてもた」は絶対わざとですよ。
虎徹君、7月にお会いしたときと比べて、確かにふっくらしましたよね。
やっぱり北海道のワンコは、冬場保温の為に脂肪がつきやすいのかも知れません。
2011-03-03 23:09:43 | [編集]

956. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
いい響きですね、大阪弁「あ、落ちてもた」・

私も、虎徹は絶対太ったと思って、測ったんです。見た目はふっくら見えますよね。10キロ前後が理想なんですが。
2011-03-04 18:23:11 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/179-8d7411b4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
