虎徹と一緒!

. ガスパール解禁!

虎徹・家族記念日まだ、引っ張ります。
まっちゃんからいただいた、リサ&ガスパールのおもちゃ。破壊が怖くて虎徹には時間差で渡そうと思っていました。
いよいよ、解禁!

ヨッシー「俺が渡す!」
チャチャミ「また、虎徹にいいとこばかり・・」
ヨッシー「うれしい顔が見たい」
チャチャミ「私がもらったんだよ!」
(おいおい、買ったのは二人ではありませんBY虎徹)

夢中で、ガジガジしてます。新しいおもちゃが好きなのは人も犬も一緒です。かわいそうなリサ・・
DSCF0261.jpg

私たちに取られないよう、足でガード
よかったね、虎徹。(注:今日はリサにもガジガジしてました。どちらも気に入ったようです)

DSCF0267.jpg

一通り遊んで・・休憩タイム。
ちょっと虎徹さん、食べ過ぎて太ったんじゃない?
DSCF0149.jpg

オリンピックの開会式(録画)を視聴中。
DSCF0151.jpg
思い出に残った週末でした。

もうひとつうれしいことが・・これは、虎徹にではありませんがモネママさんからもいただきました。
お散歩バッグ!
ありがとう!
柄が虎徹に似てますか?
DSCF0096.jpg






comments
99. No title モネ&モネママ さん
ねえ、あんまりガスパールをガジガジしないで。
ぼくがかじられてるみたいだあ。

虎徹=小悪魔のイメージだったんだけど…。
もね。
お散歩に使ってね。
2010-02-15 22:33:10 | [編集]

はじめまして!
ハママさんと相互リンクさせていただいてる大阪の虎哲パパと申すものです。

虎徹くんって言うのですね~。
他人(犬)とは思えませんよ。
漢字は違うけど、ウチのも虎哲(コテツ)です。

ウチの虎哲はもうすぐ1歳8ヶ月の雄柴です。
大の阪神ファンなんで、虎の名前をつけました。
お誕生日がハママさんちの華ちゃんと、年月日すべて全く同じという偶然
なんです。

北海道大好き人間でして、学生時代は20回近く渡道しました。
今虎哲と全国の都道府県を制覇する旅に挑戦してるのですが、
今夏にも北海道に行きます。
札幌で華ちゃんと会う予定です。
虎徹クンとも会えたらうれしいです。

漢字違いの同名犬という事で、これからもよろしくお願いします。
もしよろしければ、虎哲のHPからリンクさせていただいていいでしょうか?
2010-02-15 23:05:41 | [編集]

101. No title ともぞ~ さん
遅くなっちゃったけど・・・
虎徹くん~家族記念日おめでとう~この日は本当に色んな事を思い出して、益々愛しくなっちゃう日ですよねっ!
チャチャミさんのお家の子になれて幸せだね~
↓シバキチカフェ行って来たんですね~ともぞ~も何も無かったら行きたかったんだけど、残念でした。
愛知県ののんこさんが虎徹くんに会ったってコメントくれてましたよ~
2010-02-16 08:59:52 | [編集]

103. モネ&モネママ様 虎徹&チャチャミ さん
モネ兄ちゃんは、僕がかじろうとしてもササっと逃げちゃうでしょ?
口の中にはしっかり僕のご飯を入れて・・v-290

下手くそで柄が良く見えないよね・・残念。数枚撮った中で、虎徹の顔が柄の絵に一番似てるやつをアップしてみました。小悪魔な顔でしょ?
2010-02-16 20:29:10 | [編集]

104. ようこそ!虎哲パパ様 虎徹&チャチャミ さん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
虎哲クンというのですね。うれしいです。私は常日頃、虎徹に男の友情も必要だ(笑)!!と、思っていたので、虎哲クンのブログに行くことができてうれしいです。
早速拝見させていただきました。
全国を旅している・・いいですね。うらやましい。一緒にいる虎哲クンも、うちで王様やってる虎徹と違いキリリとした表情ですね。お会いできる日を楽しみにしています。
これからよろしくお願いします。
リンクの件、もちろんOKです。ぜひ私も張らせてください。
2010-02-16 20:39:22 | [編集]

105. ともぞ~様 虎徹&チャチャミ さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。初めて迎える家族記念日はたくさん思い出ができました。それに、虎徹の成長があっという間で、すごく充実した1年だったと思います。

シバキチカフェで頼んだケーキは無我夢中で食べていました。おいしかったらしいです。
それに、素敵な二人にも出会えたし。ともぞ~さんもお知り合いだったんですね。びっくりです。改めて、これからもよろしくお願いします。
2010-02-16 20:44:39 | [編集]

106. LINKしました! 虎哲パパ さん
チャチャミさん、リンクの許可いただきまして大感謝です。
また虎哲のページにもリンクしていただけるとの事、
本当にありがとうございます。

早速工事しましたので、お暇なときにでもご確認下さい。

これからもよろしくお願いします。
2010-02-16 23:11:26 | [編集]

107. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
ブログ、拝見しましたi-237
虎徹の写真を載せてくださってありがとうございます。あんなふうに、掲示できるんですね。ブログ初心者のチャチャミ、驚きでした。

色々な所へ旅をされていいなぁ・・しかも虎哲クンと一緒に!
虎哲クンは幸せ者ですね。素敵なパパと旅が出j来て。
2010-02-17 19:48:07 | [編集]

108. こんにちは! まっち さん
柴犬凛の飼い主のまっちです。
虎徹君に会いにきました~♪
2月14日・バレンタインが家族記念日なんですね!!
おめでとうございます♪
嬉しい事がダブル・・じゃないトリプルなんですね^^
カジカジして、お肉つままれて(笑)幸せそう~~~。
子犬の頃の虎徹君もとってもキュートでした♪

4月からは道民同士、宜しくお願いしますね!!
また遊びに来ます^^
2010-02-17 21:57:53 | [編集]

109. ようこそ!まっち様 チャチャミ さん
ご来訪、ありがとうございます。
虎徹は凛ちゃんより、2ヶ月弟のガウガウ犬です。i-229
この1年間の成長がものすごく早くて、あっという間ですよね。私も犬と暮らすのが初心者なので毎日ドタバタの連続でした。(今でも・・?)


 チャチャミは札幌近郊ですが、十勝に犬友がいて雪が融ければ行き来しちゃいますi-176
去年はまだ、7ヶ月の虎徹を連れてi-34で行きました。北海道は広いけど陸続きですからi-278
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
それまで、ブロ友でよろしくお願いします。
2010-02-17 22:18:03 | [編集]

110. No title ハママ さん
↑なんか、知り合いの輪が広がってて嬉しいハママです^^
これがあるからブログは楽しい♪
改めてこれからもよろしくね!
2010-02-17 23:13:52 | [編集]

111. ハママ様 チャチャミ さん
はい。私もうれしいです。ブログの楽しさがだんだんわかってきました。
これで、技術面が伴えばいうことなしなのですが・・・i-229
2010-02-18 20:29:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/18-8430113c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード