虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. どうなっているのかな?

今日も、昨日に引き続き朝散歩は
お散歩コースは、山の方へ行ってみましょう。
まずは、出発前のお仕事
DSCF0582.jpg

昨晩、うっすら雪が積もっていたので、虎徹の鼻は全開でした。
DSCF0586.jpg

行きは、坂を登ります。
天狗山です。まだまだ積雪はたっぷり。

DSCF0589.jpg

ここからさらに登っていくロングコースに足を伸ばすのは元旦以来。
天気もいいし、街をパチリしようと思って頑張って歩きました。


「上の方はどうなっているのかな~」

ゲ!パチリスポットが、雪の壁に阻まれてる!!
これじゃあ見えない。
元旦の時は、虎徹を雪山に乗せられたのに・・
(その時の写真はコチラ
DSCF0590.jpg

とぼとぼ下ると、ちょっと壁がへこんでいるところを発見。
虎徹さん、モデルお願いします。
DSCF0594.jpg

今日は、歩いていると手袋を外しても寒くない陽気。春を感じました。
ね、虎徹。
DSCF0592.jpg

*日が出てくるとやはり、春を感じる季節になりました。
でも、山の方はまだまだ冬。今年は雪解けが遅くなりそう・・
comments
969. No Title モネママ さん
雪道、くだりは滑らないのかしら?
まだまだ雪景色ねえ。
ビックリ!
こっちは、雪どけ進んでるわよ。
北海道は広いわ。

虎徹君の最後の写真、ニヒルねv-238
2011-03-06 21:47:42 | [編集]

970. モネママ様 チャチャミ さん
下り坂は、危険ですよ・。ペンギン歩きしてました。このコースは下りが怖いので避けてたのですが、もう大丈夫と思って行ってみたのですが、山はまだまだでした。滑り止めに石を撒いてたのでまだよかったです。街中は、雪解けが進んでます。
虎徹は、自慢のスパイクですたすた歩いていてうらやましいですけど(笑)
2011-03-07 20:10:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/182-9e092b55
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
