虎徹と一緒!

. 普通の幸せ

週末は、ブログを更新するチャンスですが、この2日は書く気になれませんでした。

11日に起こった「東日本大震災

日を追うごとに、被害の規模が明らかになり言葉になりません。
私は、最大震度4しか経験したことが無く、震度7、大津波、原発事故など
想像することが出来ません。


いつものように、お仕事をして散歩に出発し
DSCF0555.jpg

いつものように、歩き
DSCF0556.jpg

雪にたわむれ
DSCF0558.jpg

変わらぬ街の風景を眺め
DSCF0566.jpg

また、歩き
DSCF0567.jpg

虎徹の笑顔を見られることが
DSCF0591.jpg

一番の幸せなんだなってしみじみ思います。

どうか、一人でも多くの方が助かりますように・・
そして、1日でも早く復興しますように。

避難所に着いたものの「残していた犬にえさをやりに行く」と言って
家に戻ったまま安否がわからなくなった方もいらっしゃったそうです。
心が痛いです・・・



comments
977. No Title 虎哲パパ さん
日に日に拡大する被害、死傷者数に心が痛みます。
募金ぐらいしか、何もすることができない自分に歯がゆさを感じます。

地震の瞬間、私と虎哲は滋賀県内の名神を走行中で、全然気づきませんでした。
東京で開店してる和んこ堂さんへ行くつもりだったんですが、東京もひどい状況だと分かり、浜名湖で引き返しました。
北海道も函館や釧路など、かなり津波の被害がでていましたね。
原発も恐ろしいです。
被災地の人はもちろん、ワンコの事も気がかりでなりません。

毎日普通にお散歩して、ご飯食べて、好きなだけお湯使ってお風呂入って、自分のベッドで寝て、こんなんでいいんだろうかと。
被災者の方を考えると、本当に申し訳ない気持ちでなりません。
2011-03-15 22:24:21 | [編集]

978. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
本当に。何もできない自分が歯がゆい毎日です。

虎哲パパ様は、当時移動中だったのですね。何も起こらなくてよかったです。
少しでも、これからできることを考えようと思ってます。
2011-03-16 22:45:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/185-eaf46013
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード