虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、春を感じる。

初めて、虎徹と一緒に冬を越す虎徹家ですが、ずーっと気になっていたことがありました。
それは、冬の間の散歩は真っ暗な中が多かったのです。
朝の散歩は日の出前に、夜は日没後。
しかし、今日の散歩は違いました!(のせいもありました)
出発する時こそ暗かったですが・・

あれ?虎徹の顔が良く見えている・・
散歩

フガフガ中もはっきりと!”
フガフガ

1枚目の写真よりも明るく・・
冷たい

そして、空を見上げる虎徹でした。日の出の時間が早くなりました
キリリ

明日の天気予報は吹雪ということ。まだまだ雪は降りそうですが確実に春の足音が聞こえています。
comments
112. No title 虎哲パパ さん
ウチの虎哲も今の季節は同じですね。

朝は日の出前にお散歩。
夕方は日の入り後にお散歩。
お昼はずっとストーブ犬してるらしいです。

太陽に当てないと身体にも悪いので、休みの日は極力外出するようにしています。

虎徹くん、さすが道産子。
雪なんか平気な凛としたいいお顔です。
2010-02-18 22:21:44 | [編集]

113. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
 虎徹も、日中は家の中ですごしているので日にあたるときが少なかったのです。だから私も休日は昼散歩をするようにしています。春が待ち遠しいです。i-274
 
 でも、虎徹はせっかく日当たりのいい場所にベッドを置いてあげても、ずらして寝るんですよ。犬はよく日向ぼっこが好きだと聞くんですけど(笑)
 
 
2010-02-19 20:40:31 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/19-d24a238c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
