虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 出会い、再会、柴×4!

昨日は、予告だけですみません
では、今日は前編を一気に行きます!気合い入れるぞ~

昨日は、とっても素敵なお誘いがありました。
場所は・・
ノーザンホースパーク

そこで、待っていてくれたのが・・・
釧路から札幌に来ていた

柴犬の凛 まったりんこ日記」の凜ちゃん(再会
凜ちゃん


柴わんこ ハナビの華日和」の華ちゃん(再会
華ちゃん


そして、「うちのゆきちゃん」の
ゆきちゃん(初めまして)です。
ゆきちゃん

この日が、待ち遠しかった!!
冬の間はどうしても会えなかった凜ちゃん華ちゃん。そして、初めての出会いのゆきちゃん。
両手に花の虎徹さん。どうする~???

・・・やっぱりガウでご挨拶・・
ガウ開始

ムキっ歯虎徹。女子になんて顔で・・
がう1

でも、近くではゆきちゃんと華ちゃんが・・
ゆきVSはな

勢い余ったゆきちゃん、虎徹とも・・
ゆきVS虎徹

永遠の恋人ライバル?凜ちゃん
虎徹VS凛


・・と一通りの挨拶が終わるとほてった体(お腹?)を冷やすために
水ではなく、雪に飛び込む柴っ子達。
スイミング

そして、もっと仲良くなるための必殺おやつタイムでは
おやつに目がない柴~ず達。
でも、中でも虎徹さんは圧巻!?
虎徹の本性(食いしん坊)が明らかに・・

まず、華パパさんに飛びつく。
くれくれ~

まっちさんに伸びる・・
いやしい


にじり寄る・・
近すぎ

ごめん、華ちゃんに虎徹の
食いしん病がうつっちゃった!
うつった



ゆきちゃんママ、かずたまゆきさんに群がる・・
おやつタイム
あれ、ゆきちゃんだけ違う。さすが大和撫子!

おかわりをせがむ
あきらめない


ハママさんを囲む。
おやつだ~

すばらしい、柴の団結力です。

こうして、おやつ→ガウ→おやつ→ガウ→おやつ→おやつ・・・
のような、順番で楽しい時間を過ごしていると。

虎徹が、誰かを発見!
強い念を感じたのでしょうか?
人形のオブジェの上に乗っています。(決して、浮いているわけではありません
え?虎哲君?2
「だ~れだ


・・・こうして、ハマパパさんからお水をもらったり
水も飲む

柴的距離をたもちながら
柴的距離

楽しいひとときを過ごしました。
わらわら

長い記事を最後まで見てくださってありがとうございました。
柴~ず達は場所を変えて、まだ食べます。

後半は、次回に!!






comments
995. 感謝感激雨あられ 虎哲パパ さん
虎哲の北の大地への念が実り、ノーザンホースパークについに出没したようで、感謝感激に涙してますよっ!

さすが虎徹君、気配に感じたようで、
札幌の時のようにガウ体勢、見事です^^

チャチャミさん、感謝感謝ですよ。

ノーザンホースパーク、柴パラダイス、待ってました!

楽しそうな雰囲気と柴っ子たちのガウガウ声が聞こえてくるようです。
むきっ歯&鼻のシワフェチの私にとって、たまらん画像の数々です^^

早くて8月、遅くて10月には、虎哲をこのメンバーに再投入しますので、ガウリンコよろしくおねがいしますよ。
2011-04-04 22:51:20 | [編集]

996. !!! かずたまゆき さん
虎哲くん発見!!!
パパさんの熱い気持ちのなせる技ですね~(笑)

やっぱり1回じゃ記事にしきれないですよね^^
虎徹くん、華ちゃん、凛ちゃんそれぞれの記事が面白くて~♪
明日も楽しみです^^!!
2011-04-04 23:10:48 | [編集]

1001. ハママ さん
おぉ~!!
虎哲くん登場!!!
パパさん、きっと喜んでるぅ~♪

おやつおねだりは、虎徹くんと華が
ダントツでいやしんぼでしたね~(笑)
もぐらたたき状態のクレクレ攻撃がおかしかった~!
後編楽しみ♪
2011-04-04 23:50:39 | [編集]

1002. まっち さん
おお~!!
さすが虎哲くん!どこでもドアGETしたのね~!!

虎徹くん、りんことガウり愛に
女子とオヤツの奪い合いで
今回大忙しだったね~(笑)

家で凛の太ましさを見ては
「虎徹君中にはいってないかな~」と背中のチャックを捜してしまいます。
相当重症です(笑)
2011-04-05 00:47:22 | [編集]

1008. ハママ様 チャチャミ さん
はい。
虎哲君の姿を虎徹がはっきり見たそうです(笑)
きっと、虎哲パパさんの強い気持ちが虎哲君をどこでもドアで
こちらに来させたんでしょうね(爆)

食いしん坊は、もはや食いしん病という病気の域でしたよね。
虎徹がダントツでしたよ。トホホ・・・
でも、食いしん坊万歳!ですよね。
2011-04-06 20:11:57 | [編集]

1009. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
虎哲パパ様、とうとうどこでもドアを開発したんですね(笑)
虎徹がはっきり見たそうですよ!
ちょっと、浮いちゃってますけど~そこは、チャチャミの編集のまずさと言うことで・・。

夏にダブルコテツの実現を楽しみにしています。
2011-04-06 20:14:34 | [編集]

1010. かずたまゆき様 チャチャミ さん
虎哲君、見付けましたか!
あのときは、全く気がつきませんでしたが、虎徹がはっきり見たそうですよ。

本当に、楽しくて写真を何枚も撮ったのでなかなか記事に出来ずに
遅くなってしまいました。
まっちさんや、ハママさんのブログ、すごく面白いですよね~。
かずたまゆきさんのブログもしっかりみせていただきました~
ありがとうございます。
2011-04-06 20:18:08 | [編集]

1011. まっち様 チャチャミ さん
そうなんでうすよ。
私たちは気がつきませんでしたが、虎徹が
虎哲君の姿をはっきり見たそうです(笑)
これも、虎哲パパさんの強い念のなせる技ですね~。

凛ちゃんから虎徹が出てきたら・・・
きゃ~楽しい!!!
2011-04-06 20:20:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/195-2a0f1b26
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
