虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 柴×4~番外編~

今日は、柴×4の番外編。
実は、私、チャチャミにはある野望がありました。

今回、ヨッシーもいたので・・・(注:虎徹を預けられる&カメラマン)
DSCF0851.jpg
DSCF0937.jpg
DSCF0982.jpg

この美人三姉妹(注:姉妹ではありません)をベロベロしちゃおう~っと!!
なにせ、虎徹がいてはせっかくの接触もガウガウモードに突入するのは
目に見えています。
今日は、それも楽しみにお出かけ~
華ちゃんとパチリ!
DSCF0891.jpg

凛&華コンビとディスクで遊んだりしました
何それ?

ところが、ところがです。
ゆきちゃんや凛ちゃんにも撫で撫でしていたのに、写真がありません!!
帰宅して、楽しみに画像を確認すると、上のたった二枚だけ!
ディスクで遊んだ写真もたった一枚。

それに引き替え、ヨッシーは
さりげなくゆきちゃんとツーショット!
ゆき

凛ちゃんには無理矢理撫で撫で。
DSCF0920.jpg

しつこくして、凛ちゃん不機嫌・・
凛

華ちゃんには、なんと抱っこに成功!!
DSCF0917.jpg

「ちょっと~(私の写真は?)、他にも引っ張りっこやボール遊びの写真は?」
と聞くと、「あ、撮り忘れた」ですって

やはり、ブロガーではないヨッシーに期待したのが間違っていました(涙)


ま、でも野望は実現したので良しとします。


凛ちゃん、華ちゃん、ゆきちゃん、迷惑かけてごめんね。
しつこい二人に付き合ってくれてありがとう


最後に、まっちさん、ハママさん、かずたまゆきさんからのプレゼントを
一挙公開。どうもありがとうございました。
DSCF0996.jpg

また、花の咲く頃にお会いできればいいですね。
comments
1025. ハママ さん
チャチャミさんのドラえもんバックから次々に出てくるおもちゃで
華はとっても楽しく遊びましたよ~
特に虎徹くんとのロープの引っ張りっこは
マジで勝負してました^^ヨッシーさんにだっこされた時の華の顔、おかしかった~^^
またまた楽しかった時間が蘇ってきました♪
2011-04-14 23:52:44 | [編集]

1026. まっち さん
4柴集合楽しかったですね~思い出が蘇ります♪
ハマパパさんやヨッシーさん、ノリノリパパさんズが素敵でした(笑)
凛は、わんこだけじゃなく人にもガウするので本当ごめんなさい~(>_<)
でも実は男の人大好きなんですが(汗)
雪も溶けて、今度は暖かいお天気で会いましょうね!
いつか虎徹君地方にも遠征行きたいです~
2011-04-15 00:26:40 | [編集]

1027. ぶふふ^^ かずたまゆき さん
またみんなで遊んだ時の事思いだして笑っちゃいました~♪
ヨッシーさん、そ~っとみんなに近づいて抱っこに挑戦!!華ちゃんはあっと言う間に捕獲されて???って感じで可愛かったですよね~^^
凛ちゃんはず~っとなでなでしてもらってたけど、抱っこまではもう一息!!ゆきちゃんはほんと無愛想ちゃんで(汗)手袋で遊んでもらったのにダメでしたね~^^;
今度お会いした時にはバッチリ!2ショット撮りましょうね~^^♪
2011-04-15 13:19:26 | [編集]

1028. 虎哲パパ さん
ヨッシ~さん、凛ちゃんワシャワシャしたり、華ちゃん抱っこしたり、もうらやましすぎですわ。

華ちゃん抱っこは、去年チャレンジしたのですが、
「いやですよ、困りますよ」って言われて両手両足バタバタさせて逃げられました^^

今年はリベンジするど~!
2011-04-15 21:26:23 | [編集]

1029. ハママ様 チャチャミ さん
私も、華ちゃんと遊んで楽しかったです。
もっと遊びたかったけれど、虎徹が邪魔して・・i-229
また今度ぜひ、ボール遊びをしたいです。

ヨッシーが華ちゃんを、抱っこした感想は「軽かった」らしいです。
虎徹より、軽いですものね。華ちゃん毛がふわふわで抱き心地が良かったみたいですよ~

華ちゃん、懲りずにまた抱っこさせてね。
2011-04-16 22:39:01 | [編集]

1030. まっち様 チャチャミ さん
本当に、楽しかったですよね。
凛ちゃんとの距離がまた縮まったみたいで、嬉しいです。

ぜひ、虎徹地方に遊びに来てくださ~い。

その時には、また、しつこくするけど許してね。
ガウられても、虎徹で慣れてるので全然平気ですi-235
2011-04-16 22:41:25 | [編集]

1031. まずたまゆき様 チャチャミ さん
本当に、今思い出しても楽しいですよね。
 
今度、ゆきちゃんとはもっとお近づきになれそうです。
レラに行くときには必ず連絡します~
2011-04-16 22:44:00 | [編集]

1032. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
ヨッシーはこの日やりたい放題ですよね。
華ちゃんの困った顔・・・
でも、ヨッシーは大満足だったようです。

虎哲君が来る夏にはヨッシーもぜひ参加したいと申しております~
2011-04-16 22:45:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/197-ceedaf60
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
