虎徹と一緒!

. さようなら!デジカメさん

ブログを始めてからもうすぐ1ヶ月、緊急事態発生!
愛用していたデジカメが永眠してしまいました・・
ブログを始めようと決めたとき、新しいものを買おうかとも思いましたが、まだ使えるし何といっても使いやすかったのでかなり古い機種ですが、電池を買いなおして使っていました。
NEC_0303.jpg

が、しかしこの1ヶ月で使用頻度が急に高くなり、今までのんびりしていたデジカメさんはフル回転。
また、極寒の中、吹雪きの日の使用に耐えられなくなったのでしょうか・・。
NEC_0302.jpg
とうとう、画面が真っ暗で写らなくなってしまいました・・クスン。
さようなら、デジカメさん。いままでありがとう!!
comments
114. No title モネ さん
次は一眼?
ビデオを買ってぼくらを撮ってv-17
2010-02-19 22:28:10 | [編集]

115. モネ様 虎徹 さん
無理だよ、モネ兄ちゃん。
いくら、いいカメラを買ったってチャチャミが撮るんだから。
モネママに頼んでみたら?

ビデオ係ならチャチャミがいるよ。
今年の夏に、うちに来たときにビデオ鑑賞会しようよ。モネ兄ちゃん達の爆笑の画がとれたらいいよね~v-413
2010-02-20 14:17:37 | [編集]

130. No title まっちゃん さん
せっかく、電池を買ったのに残念。カメラも寒さに弱いのね?
2010-02-22 21:57:23 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/20-4c29aa4b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード