虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 一緒の休日

四月は何かと忙しく、お留守番が多かった虎徹。
今日は、家族でゆっくり過ごしましょう!

午後からは、見たいTVが目白押し。
ヨッシーとテレビを見る虎徹さん。
DSCF1073.jpg


まずは、競馬「読売マイラーズカップ」に・・・
DSCF1067.jpg


日ハム戦に・・
DSCF1081.jpg

広島戦の3番組を、同時視聴。リモコンカチャカチャ。
DSCF1083.jpg


斉藤君、福井君の早稲田大学ルーキーコンビがチームに勝利をもたらしました。

斉藤君は、みなさん知っての通り、苫駒三連覇に挑んだ年の対戦相手「早稲田」の投手。
福井君は、苫駒初優勝の時の対戦相手「済美」の投手でした。

苫駒黄金時代の選手が、こうしてプロで活躍するのを見ると良いですね~


結果にウキウキの後は、3人でお買い物~
DSCF1087.jpg

その後は、お店の周りをお散歩しました。
DSCF1088.jpg

港をお散歩~
DSCF1091.jpg


DSCF1093.jpg

DSCF1095.jpg

DSCF1096.jpg


今日買ったのは、庭に植える球根です。
DSCF1098.jpg

元気に育つと良いなぁ・・・
DSCF1101.jpg



comments
1033. モネママ さん
虎徹、評論家みたいに見てるね(笑)

海には入ってみなかったの?
《海の男・虎徹!》
を楽しみにしてるわ。

雪なくなったのね。
いよいよ春本番。
どんなお庭になるのかな。
2011-04-17 22:15:00 | [編集]

1034. ともぞ~ さん
こう言うお休みも良いよね~
港へのお散歩も気持ちよく出来る様になってしたしねっ!
風楽は時々、臨○公園に行きますよ~
今年こそ!ご対面出来ると良いですねっ!!
2011-04-18 08:55:35 | [編集]

1035. うちも!! かずたまゆき さん
と、言っても実家ですが^^;姉と今年の秋には花壇の大改造を計画中!!
今はダリアにしてもほ~んとにいろんな種類がありますよね^^
うちは植えっぱなしでイイものばかりにする予定です(笑)
チャチャミさんのお家のお庭、花が咲いたら記事にして下さいね~^^♪
2011-04-18 16:23:52 | [編集]

1036. モネママ様 チャチャミ さん
海の男でしょ?
でも、浜じゃないから海には入れませんでした・。
ちょっと寒かったけど、春は確実に近いです。
2011-04-20 21:01:44 | [編集]

1037. ともぞー様 チャチャミ さん
臨○公園!私も去年、虎徹を連れてよく行きました!
色○埠頭公園は、多少ガウガウしても、大丈夫っぽいので、待ち合わせしましょうね。連絡しまーす。
2011-04-20 21:05:25 | [編集]

1038. かずたまゆき様 チャチャミ さん
実は、庭は猫の額ほどで、畑で食べ物を育てるのが家の周りなんです。
でも今年は、花もやってみようかと。ダリアにしたのは、少しでも華やかになるかなぁと。(笑)
自信がないですが、頑張って育ててみます。
2011-04-20 21:09:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/201-2217a0c7
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
