虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 頑固者!!

ここ、何日かお天気がいまいちな虎徹地方。
何とか、晴れ間を見計らって散歩に行ってたのですがとうとう今朝は
とぶつかってしまいました。

しかたない。1年ぶりにカッパの登場です。


ところが、久しぶりの服に虎徹ってば鼻にしわを寄せて抵抗!!

<注:イメージ図>
DSCF1175.jpg


なだめすかし、いよいよ出発~

「ほら、かわいいよ!」と言っても全然元気なし。
DSCF1213.jpg

「似合ってるよ!」といっても表情もさえないし。
DSCF1218.jpg

「虎徹にぴったり!」と言っても小言が聞こえるし・・
DSCF1219.jpg

ほら、虎徹の好きな草原よ・・
DSCF1222.jpg
少しは、気が晴れた?

しかし、柴の特徴なのか、虎徹の性格なのか、何を言っても気分はへこみ気味。

そして、最大の抵抗のつもりか、シッコもウンPもしないのですよ~これには困った
うんPは、夕方散歩まで我慢させるとしてもさすがにシッコまでは無理だろうということで
しかたなく、一度家に帰ってからカッパを脱がせて庭に出すと、小憎らしい!すぐにしました。


でも、帰宅してからもこんな感じ。
DSCF1227.jpg

もう~頑固者!!!

<追記>

アメーバブログにコメントできないと前回嘆きの記事に、耳よりの情報をありがとうございました。
なんと、突然(何かする前に)直りました~
何だったのかわからなかったけど、良かったです。
ご心配おかけしました。
comments
1049. あーーーー!!! かずたまゆき さん
ゆきちゃんと色違いだよー!!
そのレインコート!!
ゆきちゃんは赤と紺のリバーシブルです^^

虎徹くんもチャチャミさんにムキってするんだー!
以外です~(^m^)

虎徹くん!裸族ももちろんイイけど、レインコートもかわいいよ~^^♪
2011-04-29 10:11:57 | [編集]

1050. 虎哲パパ さん
虎徹くんのムキっ歯顔最高。

私虎哲に、わざとこの顔させるんです。
目の横にあるヒゲをくすぐってやると、
ムキっと牙が出てくるんです^^

虎徹くんの可愛いレインコートからニョキっと生える巻き尾最高。
2011-04-30 00:50:24 | [編集]

1051. かずたまゆき様 チャチャミ さん
ムフフ。
このレインコートは、レラのショップで買いました。
もしかしたら、同じ店でしょうか?

写真のムッキ~顔は、虎徹の口の周りをくすぐっているところ。
あんな顔は日常茶飯事ですよ~
2011-04-30 19:53:58 | [編集]

1052. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
私も!!
虎徹にちょっかい出すと、ああいう顔になります。
虎哲君も、ひげを触られるとなるんですね。
うちの虎徹も、口の周りをくすぐるとすぐにあんな顔になります。

レインコートを着せると、尾っぽは下がっていないから、そんなに嫌がってはいないと思うんですが、
かなりブルーな感じになってました。
私的には、可愛いのに・・と思うのですが、虎徹は断固、裸族です。
2011-04-30 19:57:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/203-fa1c893d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
