虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のG.W ①

今年のゴールデンウィークは、みなさんいかがお過ごしだったのでしょうか?
虎徹一家は後半に札幌のジジババ様の所に行ったくらいかな。

とりあえず、お邪魔するから綺麗にしなくちゃ。
DSCF1315.jpg

シャンプーの時、肛門線絞りに挑戦していたのですがなかなかうまくいかなくて、
病院の先生に、コツを教えてもらいました。
すると・・初成功!!臭かったけど、感動ものでした(変態?

肛門線絞り


そのコツとは、しっぽをぐいっとあげること。
なるほど、なるほど。


こうして、ふわふわになった虎徹さん。
DSCF1319.jpg

お邪魔したのは、お正月以来。
すでに、我が家にいる様な落ち着きの虎徹さん。
DSCF1331.jpg

ソファは僕の場所!
DSCF1332.jpg

天気が悪くて、ずっと家の中にいたけど
おやつをもらったり、ジジババ様に可愛がってもらって大喜び。
そして、すっかりくつろぐ虎徹さんでした。
DSCF1355.jpg
comments
1061. No title かずたまゆき さん
あら~^^♪
虎徹くん、おじいちゃんおばあちゃんの所に遊びに行ったんだね~^^
お天気はイマイチだったけど、いっぱい可愛がってもらって良かったね^^

ゆきちゃんは先生いわく、「肛門腺がすごく奥の方にあるから難しい!」らしいです。
で、ゆきちゃんも痛いみたいで泣いちゃうのです(涙)
2011-05-08 21:26:02 | [編集]

1062. No title まっち さん
チャチャミさん凄い!!
我が家はどう絞っても、押しても、肛門線成功したことがないです。
とっても臭いという肛門線、成功したい!(変態?)
これだけ今でも獣医さん頼み~~(>_<)

虎徹君もジジババ様のお家に行ってきたんだね♪
甘えられる人が増えると、一気に忙しくなるよね~(笑)
2011-05-09 00:09:22 | [編集]

1063. かずたまゆき様 チャチャミ さん
仕事が暦通りだったので、大型連休!とまではいかず実家に帰省(しかも札幌)
しておわりました。i-229
でも、虎徹は実家が好きで(そりゃあ、おやつがいっぱいあたります)ルンルン気分でした。

肛門線絞りの時、痛いんですね、ゆきちゃん。
泣いている姿を想像すると、可哀想です~
2011-05-09 19:30:01 | [編集]

1064. まっち様 チャチャミ さん
私も、初の成功でした。苦節2年。
何度挑戦したことか(笑)
先生曰く、若いときは自分で出せるので心配はいらないらしいです。
虎徹も、ウンPの時最後に出てると思います(臭いので目で確認)
ただ、家でも時々おならと共に・・・って時があるのでこれには
鼻が曲がります~(笑)
2011-05-09 19:33:12 | [編集]

1065. No title 虎哲パパ さん
チャチャミさん、肛門腺絞り成功されたなんて凄いです。
私は先代犬の哲の時代から何度もチャレンジしてますが、まだ一度も成功してません。

でも気をつけてくださいよ。
哲の頃、動物病院で絞ってもらってたら、
いきなりピュ~っと出てきて、
看護師さんの顔に、あの強烈に臭い液体が直撃した事がありましたから。

あれ直撃したら、お風呂入っても匂い取れないそうです><
2011-05-09 22:49:04 | [編集]

1066. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
初成功!とても嬉しかったです(笑)
何度も失敗していて、半ばやけになっていたのが良かったのかもしれません。
でも、案外みんな出来ないんだなぁ・・と難しさを実感しました(笑)
あの、液体が顔に・・・ぎゃあ~ですよね。だって本当に強烈ですもの。
虎徹は時々、ソファに座っているときにおならをするのですがその匂いもかなり強烈です・・・
2011-05-10 22:43:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/207-128b1520
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
