虎徹と一緒!

. 遅ればせながら・・

虎徹地方は、今週の暴風&雨ですっかり桜が散り始めてしまいました。
DSCF1397.jpg

散歩の時はいつもで、なかなかパチリのチャンスがなかったのですが
ようやく、撮ることが出来ました。が、虎徹のお尻ばかり・・・
DSCF1398.jpg

しかも、一緒に撮るのって難しい。桜の木を撮ると虎徹がどこにいるかわからない(笑)
DSCF1399.jpg

虎徹に合わせると、桜の木が少々・・
DSCF1401.jpg

虎徹の後ろに写っているのは桜ですよ~
お友達のブログを見ると、上手に写しているのでうらやましいです。
DSCF1402.jpg

カメラマンの腕はないけれど

虎徹はモデルを頑張ったので、公園でどろんこ遊びです。
DSCF1413.jpg

最後に、今年の桜です!!
DSCF1409.jpg
comments
1067. そうそう! かずたまゆき さん
ワンコと桜って1人だと撮るの難しいですよね!!
やっぱり抱っこする係と撮る係がいないとね~^^♪
2011-05-15 22:25:45 | [編集]

1068. No title ともぞ~ さん
この週末は虎徹君もお花見お散歩だったんだね~
今年は急に気温が上がったり下がったりで、さくらのチャンスも少ない気がしますよね~
虎徹君とさくらも綺麗に写ってるよ!!
風楽も週末はお花見お散歩して、シバキチカフェに行って、又バンダナをお願いして来ました。
もしかしたら?虎徹君オソロイかも*^^*
2011-05-16 16:05:51 | [編集]

1069. ハママ さん
あの高低差がネックですよね。
もう地面と一体化するしかないんです…。
桜と柴犬にこだわるのはこっちの事情でわんこたちには多分呆れられてると思う私です(笑)
2011-05-17 00:32:09 | [編集]

1070. かずたまゆき様 チャチャミ さん
こりずに、今日も挑戦してみましたが、今回もダメダメ写真でしたi-229
虎徹も、じっとしてくれないのでそれも大きな原因!!
おやつをみせたら、ダッシュして近寄ってくるので食いしん坊族には
困難な道のりです(笑)
2011-05-17 17:53:02 | [編集]

1071. ともぞ~様 チャチャミ さん
ブログ、拝見しました。農試公園でお花見だったんですね。
良い写真撮れててうらやましい。風楽ちゃんはちゃ~んとお座りして
動かないから、色々なアングルで撮れそうですね。

シバキチカフェ、最近行ってないです~(涙)
おそろいのバンダナだったらいいなぁ・・
2011-05-17 17:55:06 | [編集]

1072. ハママ様 チャチャミ さん
桜と柴、良いですよね~
華ちゃんと桜は素晴らしくよく撮れていますよ~。
地面と一体化というのは、人間がですよね。

よし!地面に這いつくばって撮ってみます(笑)
2011-05-17 17:56:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/208-1832cc23
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード