虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の学校

お久しぶりです。僕、虎徹です。

ルンルン

僕は虎徹家の王様。
そんな、僕ですが、去年から学校に通っています。もちろん私立。
王様なので当然です。
車での送迎付き。(チャチャミ運転)

校舎です。ログハウスっぽくて素敵です。
校舎

 ここにはとても鋭い人がいます。先生です。チャチャミがまったく気が付かないことでも、
「離れていってますよ~」「好きなことしてますよ~」とチャチャミに教えてしまいます。
だから、僕は学校ではいい子のふりをしています。(でも、時々我を忘れてしまう失敗もあります。)
チャチャミは自分が、飼い主らしくなったと思っているようだけど、実は違います。
それに気づかないチャチャミはとてもチョロイです。



先生のとこのワンちゃんに子犬が産まれました!!
DSCF0012.jpg
優しいお顔のお母さん。さすが、ものすごくお利口です。
DSCF0013.jpg

可愛い。生後3日ですよ~
赤ちゃん
comments
116. No title モネ&ジョン さん
そうか、ぼくたちお坊ちゃまは私立校なんだ。
確かにぼくんちも運転手付きv-8
昨日は、どんな勉強をしたの?

ぼくたちは、犬ぞりレースを見てきたんやで。
迫力あったわ。

子犬ちゃん かわいいわね。
見てると欲しくなる♪♪(モネママ)
2010-02-21 09:45:02 | [編集]

117. 虎徹くん♪ まっち さん
私立の学生さんなんですね(*^_^*)
きゃ~お坊ちゃまだわ~!!
車で送迎付きなら、お勉強がんばらないとね♪
凛も学校、通わせてみたいです~。入るなら保育園から始めないとかな(笑)

生後3日の子犬!!可愛いですね~!!
お母さんも優しそうなお顔^^
片手でヒョイってできちゃって、ぬいぐるみみたいですね♪
2010-02-21 17:20:27 | [編集]

118. モネ&ジョン様 チャチャミ&虎徹 さん
初めて、生後3日という犬を見ました。小さ~い!可愛い~!を連発。
なぜ、こうも浮かれてしまうのか、不思議です。
モネママ、生まれはピカイチ。本物の王様?王女様?(どちらか聞くの忘れたi-229)よ。

僕たちお坊ちゃまは、やることがたくさんありすぎて困っちゃうよ。
ま、会った時に話をしようよ。僕のケージに一緒に寝ながら。
ね、モネ兄ちゃん。

え?今年から犬ぞりにするの?ジョン兄ちゃん。
2010-02-21 17:54:35 | [編集]

119. まっち様 チャチャミ さん
一体、いつ卒業なのかがわからない虎徹です。
3月は卒業シーズンなのに(笑)
保育園から始まり、大学いや一生の学校になるかも!?今はまだ年少さんってとこでしょうか。
一応エスカレーター式なんですけど上がるかどうかわからないエスカレーターですi-229

ボーダーコリーの赤ちゃんでした。もう小さくてびっくりでしたよ。
きっと大人気間違いなしです。
2010-02-21 18:01:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/21-c970020c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
