虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 今年初の・・

今日の虎徹地方のお天気はマークだったはずなのに、どうも雲が多くて
お日様が顔を出しません。でも、せっかく雨が降ってないし、市内を
しようか~
っで、やってきたのは・・・この大観覧車のあるところ!
DSCF1450.jpg

築港臨海公園です
DSCF1477.jpg

去年の夏以来のお散歩。
防波堤には釣りをしている大勢の人の姿が見えました。
今は、カレイ、イカ(夜限定)が釣れるみたいですよ~(ヨッシー談)
DSCF1449.jpg

虎徹も久しぶりの公園に走る走る。
DSCF1453.jpg

走る走る。
DSCF1455.jpg

おもちゃ咥えて得意顔!
DSCF1457.jpg

ディスクも持ってきたよ~
左手にカメラ、右手にディスクだと、あっち行ったり、こっち行ったり
DSCF1460.jpg

とんでもない方向に行っちゃいましたが、虎徹さん
それをまあ楽しそうに追いかけます。
DSCF1461.jpg

戻ってくるときも全速力!
DSCF1462.jpg

ありゃりゃ~遠くに行っちゃった~
頑張れ~虎徹。
DSCF1466.jpg

そして、本日のナイスキャッチ!!
DSCF1468.jpg

でも、ここは人がたくさん集まります。
野球少年達が来たので、場所を譲ろうか。


さっき、見えた釣り場に移動です。
釣り場から見た、公園と観覧車。
DSCF1480.jpg

すると、海星が、うようよ~うわ~気持ち悪いよ
DSCF1482.jpg
ひとかたまりにごそ~っといます。まさか波に打ち上げられた?わけないよな~不思議です。
(こんなもんじゃなかったんです)
釣り人が、釣れた海星を外して、置いているのでは?(ヨッシー談)
なるほど、なるほど。

最後は、海星には無関心だったのに船を見つめる虎徹さん。
もしかして、乗ってみたい?
DSCF1486.jpg
comments
1080. あら! かずたまゆき さん
あの観覧車の近くに遊べる広場があるんですね!
知りませんでした~^^
ヨッシ~さんは釣りされるんですか?
うちの旦那さんは海釣りが趣味。だけど、私が釣ってほしいカレイとかほっけとかじゃないんですよね~^^;

あと。ゆきちゃん、無事復活しましたー!!
ご心配おかけしました!!
2011-05-22 22:32:54 | [編集]

1081. No title 虎哲パパ さん
虎徹くん、楽しそうですね。
躍動感にあふれています。
ナイスキャッチの瞬間、ほんとかっこいいですわ。
見事にその瞬間を捉えられましたね。
2011-05-22 22:50:47 | [編集]

1082. No title まっち さん
ヨッシーさん談に毎回「へえ~」(トリビ○)になりました!
さすが港町ですね~
ハマパパさんも、もっち~も釣り好きなので
ヨッシーさんもお好きなら、今度のおデート、男性陣は釣り大会もいいかもしれないですね(笑)

公園での虎徹君、本当に楽しそう!
アクティブなわんこの姿って、こちらもパワーもらますね!
ナイスキャッチの瞬間、お見事~~!!です^^
2011-05-22 23:18:08 | [編集]

1083. かずたまゆき様 チャチャミ さん
どうぞ、良かったらいつでも来てくださいね~
遊べますよ。
ゆきちゃんパパさんは、海釣りされるんですね。
ほっけも捕れるって言ってましたよ。
ヨッシーは若かりし頃、友人達と釣りをしていたんですよ。
ぜひ、いらしてください~。

ゆきちゃん、復活おめでとう!!
2011-05-24 18:45:42 | [編集]

1084. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
一人で、カメラ片手に奮闘してました(笑)
唯一の、ナイスな写真です。
人も、犬もたくさんいて虎徹も少しはしゃぎすぎでしたよ。
帰ってからは爆睡でした。
2011-05-24 18:47:45 | [編集]

1085. まっち様。 チャチャミ さん
ヨッシーは若かりし頃、釣り仲間と行っていました。
もっち~さんもするんですね。多趣味ですね。
釣り場でデートも良いですね。

たまには、遊び場を換えてみるのも良いですよね。
虎徹も、とってもはしゃいでいました。

2011-05-24 18:49:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/211-13fd8834
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
