虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 掃除機VS虎徹

以前、新しい掃除機の記事を書いたとき、掃除機に対する
ワン達の反応がそれぞれ違うことがわかって、何だか楽しいので
虎徹と掃除機のことを、書きたいと思います

虎徹は、基本的に無反応。
DSCF1444.jpg
いつも、カーペットの重し代わりに掃除機を置いているから?

で、かけ始めると・・・
DSCF1446.jpg

全く、逃げも隠れもしません。
DSCF1445.jpg

ちょっと、どいてくれない?そこかけたいんだけど・・
DSCF1447.jpg
と、どいてもくれません。
無理矢理、どかしてかけます。


場所を取られた虎徹は、掃除機の後をついてきて落ちている物を
一緒に捜して・・・掃除機よりも早くゲットしようとするのです(笑)
DSCF1448.jpg

へへへ、もうそこはかけたから何も落ちてないよ~
それより、コードに引っかかるよ。
・・・やっぱり掃除の邪魔する虎徹なのでした。
comments
1086. No title 虎哲パパ さん
虎徹くん、肝が座ってますね。
ウチの虎哲は掃除機怖いんですよ。
追いかけまわしたら、すぐに逃げられる体勢のへっぴり腰で逆襲してきます。
2011-05-26 23:58:54 | [編集]

1087. No title まっち さん
虎徹君の無反応が本当にうらやましい~!!
お耳センサーは反応してるけど、怖くないんだね~。

うちは掃除機のコードを出した瞬間から
「キュォォン」と高い声を出して落ち着かないです。
かけはじめたら吠えてウルサイので、オヤツで玄関で釣って柵して・・・となかなか一苦労。
虎徹君、掃除機怖くないよ~って教えてあげて~
2011-05-27 00:03:38 | [編集]

1088. No title モネママ さん
虎徹、大物だ!

ってママの方が恐いのかもね♪♪
2011-05-29 20:58:05 | [編集]

1089. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
ハハハ・・
追いかけ回したら虎徹も逃げていきますよ。
逆襲するほど、勇気もなくただただ逃げ回ります。
虎哲パパさん、虎哲君で遊んでいますねi-236
2011-05-29 21:03:38 | [編集]

1090. まっち様 チャチャミ さん
凛ちゃん、掃除機はね、僕の好きなゴミや台所でチャチャミが落とした、
食べ物を取っちゃう奴なんだ。だから、先回りして僕が食べようとするんだけど
なかなか素早い奴なんだよ。ゴーっていう音はうるさいし、あいつがいるおかげで
カーペットをひっくり返せないけれど怖くないよ!!(虎徹)
2011-05-29 21:07:05 | [編集]

1091. モネママ様 チャチャミ さん
最近、学校休学中だから怖いものなしの虎徹に戻っているんです。
これはかなりやばいかも・・・
2011-05-29 21:08:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/212-da65b343
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
