虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


.

ちょっと、ご無沙汰していたブログで~す

虎徹は、相変わらず元気です。
DSCF1499.jpg
注:お散歩前の小仕事中

さて、昨日は休日散歩で小樽公園(だったかな?)へ、足をのばしました。
虎徹地方も色とりどりの花が咲くようになりました。ちょっと、散り気味ですが
虎徹さんと行ってみましょう。
DSCF1503.jpg

藤の花?かなぁ・・(全く詳しくありません)
DSCF1502.jpg

つつじが綺麗なので歩いてみましょう。
DSCF1504.jpg

癒されました。今年は赤色が綺麗だったな・・
DSCF1505.jpg

DSCF1508.jpg

虎徹さんを入れようとしても、モデル意識無し・・
お尻で勘弁してください。
DSCF1512.jpg

で、前から撮ろうとすると・・こうなる(涙」)
DSCF1513.jpg

ま、仕方がない。
最後に本日のベストショット!!
DSCF1510.jpg
comments
1096. No title まっち さん
今回はお花と虎徹君の写真がいっぱいですね♪
やっぱりわんこは花より団子ですよね~
凛は花との写真なんて、お尻ばかりです(笑)
最後のベストショット、ポストカードみたい^^

チャチャミさんお忙しそうですが
お体気をつけてね~!!
2011-06-14 23:14:29 | [編集]

1097. まっち様 チャチャミ さん
最後の言葉、ありがとうございます~(涙)
今回の記事にタイトルを入れ忘れるくらい?忙しい毎日でした(関係あるのかな?)

さ~と記事に出来ればいいのですけど時間がかかってしまうのが
難点です。(私だけ?)

でも、虎徹一家元気です。
2011-06-15 06:25:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/214-7fa8cf7d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
