虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ぽっちゃり系の主張!

春になりまして、気付いたことがあります。
何だかお尻が・・
DSCF1568.jpg

お尻が・・・
丸くなってませんか?虎徹さん。
DSCF1569.jpg


いえいえ、私としましては少し太ってほしかったので、これくらいが
可愛いと思うのですが。
DSCF1580.jpg

で、今日体重を測ってみると、マックス9.7キロになってました
私の理想は10キロ前後なのでこの状態を維持してほしいところです。

やはり、毎晩9時のおやつタイムが原因かも!?
DSCF1581.jpg
あばら骨が見えていた頃に比べたらぽっちゃりしていて可愛いな。

そんなぽっちゃり系の仲間入りした虎徹さんから、嬉しいニュースを報告してもらいます!
連絡
DSCF1589.jpg

「ワンコ堂さん」は柴犬グッズがたくさんです。
北海道にはないお店なので、いつもホームページを見ているばかりなのですが
な、なんとこのたび8月8日9日~22日まで札幌三越に出店されるそうです。
ホームページアドレスはこちら・・

http://www.wankodo.com/

大阪の虎哲君もいよいよ8月には道内上陸だそうですし、またまた
柴犬たちが、大集合する兆し。楽しみな夏になりそうです。
comments
1107. No title 虎哲パパ さん
虎徹くんのプリケツ、キュートですわん。
9.7kgですか。
柴の男子としてベスト体重ですね。
虎哲は今11kgです。

和んこ堂さんの広報、ありがとうございます。
今から楽しみですね。
札幌の虎徹君のくりふくさんも書き込みに来られたようで、是非トリプルコテツを実現させましょう!
2011-06-20 23:51:42 | [編集]

1108. No title ともぞ~ さん
えーーーっ?!ホント?!
わんこ堂さん三越に来るの?!
ステキな情報ありがとう!チャチャミさん*^^*
楽しみだね。
2011-06-21 09:13:00 | [編集]

1109. ハママ さん
虎徹くん9キロ以上!?お顔ほっそりだからそんな感じがしないな~ 今度会ったら華とプリけつ比べしましょ。
8月の和んこ堂さんも楽しみだね~
2011-06-21 16:18:43 | [編集]

1110. No title まっち さん
虎徹君の尻尾、良い感じにモフモフだね~♪
9.7キロ!10キロがみえてきた!?
凛は11キロ・・・ぽっちゃりどころかプクプク街道なので1キロあげたい(爆)

和んこ堂さん、楽しみですね~
私も今のところ、参上予定で~す。
2011-06-22 00:54:26 | [編集]

1111. No title かずたまゆき さん
虎徹くん、ゆきちゃんとほぼ1キロ違いだ~!!
もちろん^^ゆきちゃんの方が重いでーす(笑)
モフモフおちり、カワイイよ~^^♪

チャチャミさんももちろん行くんですよね?!
和んこ堂さん^^
私も行きますよーーーーー!!!!
2011-06-23 13:31:12 | [編集]

1112. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
虎哲君、11キロですか。体格も虎徹より大きいですものね。
雄柴はそれくらいほしいところですが、虎徹は雄の中でも小さい方なので
10キロ前後かな?と思っています(飼い主も小さいので似てしまったか?)

ぜひ、8月にはトリプルこてつを実現しましょうね!!
2011-06-23 20:37:37 | [編集]

1113. ともぞ~様 チャチャミ さん
そうなんです。札幌三越に出店するらしいです。
さすがともぞ~さん、ワン子堂さんの事はご存じだったんですね。
店の中にいるだけでもワクワクしますよね。
買いすぎないように注意しなくちゃ(笑)です。
2011-06-23 20:39:38 | [編集]

1114. ハママ様 チャチャミ さん
華ちゃんは毛がふさふさだから、ぽっちゃりに見えるんでしょうか。

ヨッシーが華ちゃんを抱っこしたときに、確かに軽かったと言っていましたよ。
8月のワンコ堂さん、今からワクワクします~
2011-06-23 20:41:48 | [編集]

1115. まっち様 チャチャミ さん
きゃ~まっちさん、こちらに来るご予定なんですね、楽しみです。

凛ちゃん、体高も虎徹よりあるので、ブクブクは言い過ぎですよ~。
また、凛ちゃんすねちゃったら困ります。
女子はいつでも体重が気になるものですから(笑)
2011-06-23 20:43:48 | [編集]

1116. かずたまゆき様 チャチャミ さん
やっと、9キロ後半になりまして嬉しい限りです。
前は、あばら骨が見えていたので、ちょっと貧弱虎徹でしたから(笑)

ワンコ堂さん、もちろん行きますよ~
買いすぎに気をつけなくちゃ。
2011-06-23 20:45:55 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-25 15:00:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/217-bcc39499
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
