虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. やっと、会えたね!

虎徹が、家に来たのは2年前・・
某ペットショップから我が家に来てくれました。
DSCF0212.jpg


その後、虎徹のすぐ後にペットショップにやって来た柴犬・・・
そう、前に少しだけ紹介した虎徹の異母兄弟「たろう君」に会う日なのです。
DSCF1599.jpg

場所はドッグカフェ「木夢2」さん


いました、いました!「たろう君」です
DSCF1615.jpg


兄弟、感動のご対面です。
DSC_0035_01.jpg


・・・て、どう見てもケンカごしな、2人(匹)
DSC_0049.jpg

で、飽きるのも早い。
DSC_0045.jpg

仕切り直して、
DSC_0041.jpg

お互いに興味を持ち始めた2人
DSC_0048.jpg


仲良く、お水を飲み始め・・
DSC_0062.jpg

虎徹、たろう君のお水を狙ってます。
たろう君「ドキ!」
DSC_0060.jpg

そんな、こんなで兄弟対面が終わると・・
たろう君のご近所友ワンが来てくれました。
DSC_0104.jpg

小町ちゃん
DSC_0072.jpg

武蔵君
DSC_0082.jpg

兄弟ゲンカが時々入りながら、4匹でドッグラン、ラン!!(木夢2にはドッグランがあるのです)
DSC_0079.jpg

で、少し経過するとまたまた来客~
白い足がきれいな
DSC_0088.jpg

レオ君!
DSC_0087.jpg

レオ君、4匹の大歓迎にたじろいでいます。
DSC_0091.jpg

そして、この店の看板犬「こむぎ」さんを入れると総勢6匹の柴犬たちが
揃いました!!
しかし、ここはクールな柴犬さん。6匹勢揃いの写真がないので紅白ならぬ茶白組に分かれてみましょう。

ん~なかなかうまく撮れない・・でも、数えてくださいね!
白組3匹
DSC_0120.jpg

茶組3匹
DSC_0129.jpg
で~す。


ふふ・・虎徹とたろう君早くもシンクロです・
DSC_0130.jpg

兄弟対面の他にプチ柴犬祭りが始まっちゃったので、さわりだけなのに
こんなに引っ張っちゃいました。

続きは・・・一休みさせてくださ~い
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/219-d682d4cf
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
