虎徹と一緒!

. やっと会えたね!その2

前回の続きです。
さてさて、柴犬が6匹も集まればもう、てんやわんや。

しかも、木夢2さんが縄張りの4匹
DSC_0135.jpg
(余談ですが、カメラを片手に時々写っているのは何を隠そう、この店のオーナー「こむママ」さんです。
 常に、ベストポジションでパチリ!お話してもとっても、すてきな方でしたよ。)

始め、虎徹さんはかなり控えめでした・・(やはり、アウェー?)
DSC_0139.jpg

そこで、おやつ作戦を敢行!
DSC_0172.jpg

見てください!柴犬に囲まれた幸せな私を!(そして、後ろの方々を)注:みんなカメラカシャカシャ
DSC_0174.jpg

こむママさんの、必殺「花粉除去タオル」の周りにも群がる柴犬達
虎徹も少しずつ輪の中に・・
DSC_0187.jpg

こむママさんにタオルをもらう虎徹・・食べ物ではありませんよ~
DSC_0191.jpg

すると、武蔵&小町パパに捕まった虎徹。
あられもないお姿に・・
DSC_0195.jpg

捕まったけれどタオル拭き拭きに、きもちいいお顔~
DSC_0198.jpg

その後、パパさんには遊んでもらいましたよ~
DSC_0205.jpg


DSC_0207.jpg

この間、大先輩こむぎさんは若い者を遠くから見つめておりました・・
DSC_0201.jpg

みんなと遊べて、飲む水もた~くさん!
DSC_0208.jpg

楽しい時間を過ごしました。

その後は、カフェに入り・・続きはまた!!
comments
1118. No title ハママ さん
うひゃひゃ~!!
この日を、この記事を楽しみにしてたよ~!!
虎徹くんお兄ちゃんに会えたんだね~!
虎徹くんとたろうくん、お顔が似てるよー!!
やっぱり、兄弟犬だ^^
今回は、華は残念だったけど
またの機会があったら、また誘ってね~
それにしても・・・
この柴パラはうらやまし過ぎるぅぅ~(笑)
2011-06-27 22:14:11 | [編集]

1119. モネママ さん
柴軍団だね
虎徹が意外と馴染んでる。
大人になったのね。
チャチャミさんの楽しみも増えるね。
2011-06-28 00:01:53 | [編集]

1120. No title 虎哲パパ さん
お~虎徹くんの兄弟犬ですか!
お顔の雰囲気、ハママさんも書かれているように、
とっても似てると思います。
久々の柴パラダイスですね。

8月の札幌三越へ、皆様揃ってお越しください^^
2011-06-28 00:02:19 | [編集]

1121. No title ともぞ~ さん
楽しく読ませて貰いました~
みんな可愛いな~
お兄ちゃんにも会えて、虎徹君もチャチャミさんも楽しかったでしょう~
柴まみれ最高だね!
虎徹君、みんなと上手に遊んでるじゃない~ドッグランも大丈夫じゃないかな?
2011-06-28 08:51:24 | [編集]

1122. No title かずたまゆき さん
すっごい柴パラダイスじゃないですか~~~!!!!
虎徹くんとたろうくん、そっくりーーーー!!!
驚きです^^!!
みんなで楽しく遊べたようですね~^^♪
続きが楽しみです^^!
2011-06-28 11:36:20 | [編集]

1123. No title まっち さん
わ~すごい!!
柴犬パラダイスが繰り広げられていたんですね~!!
虎徹君とたろうくん、やっぱり似ていますね!
雰囲気も、凛々しい感じも、兄弟だな~って思いましたよ~
美白美女も一緒に、楽しそうだわぁ~
続きも楽しみにしていますね!!
2011-06-28 22:31:36 | [編集]

1124. No title たろうパパ さん
先日はこちらまで出向いて頂いてありがとうございました。
早くもたくさんの素敵な画像とナイスな編集で
日曜日の楽しさが再びですね~(^^/
飛び入り参加のレオ君と実は柴犬だったこむぎ店長(笑)
のおかげで茶と白3匹の大運動会に(^m^)

さすが兄弟? 自分に似ているからなのか最後まで
警戒心というかちょいガウしちゃってましたが(^^;
次お会いする時にはきっと仲良くできるはず♪

ぶたうさぎ君、よだれでベチャベチャですがまだ元気?です。
ありがとうございました byたろう

月末もあってこちらの画像UPは週末になりそうです(^^;;;;
2011-06-29 07:25:51 | [編集]

1125. ハママ様 チャチャミ さん
ありがとうございます。
たろう君に会えたときはものすごく嬉しかったです。
ホントに、似たところがたくさんあって・・・
たくさんのワン達にも囲まれて、幸せでした~

華ちゃんも今度遊びましょうね!!
2011-06-30 20:07:52 | [編集]

1126. モネママ様 チャチャミ さん
ホント、すごく嬉しかったです。
札幌ならすぐに会えるし、ラッキーです。

虎徹は・・・ワンとは遊べない奴でした~
自分のこと人間だと思っていると思うわ(汗)
2011-06-30 20:09:45 | [編集]

1127. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
とうとう、会えました。
異母兄弟なんですけど、顔は似ています。
背中の模様も同じなんですよ~
たくさんの柴に囲まれて幸せでした~。

あ、宣伝しとくの忘れました・・・ごめんなさ~い。
2011-06-30 20:11:39 | [編集]

1128. ともぞ~様 チャチャミ さん
ありがとうございます。
今年の目標の一つ、たろう君に会えました。
次は、もちろん風楽ちゃんです~

よろしくお願いします~
2011-06-30 20:13:16 | [編集]

1129. かずたまゆきさま チャチャミ さん
たろう君始め、たくさんのしば~ずに囲まれてすごく幸せでした。
母は違うんですが、やはり面影は似ていてびっくりです。

今度はゆきちゃんもぜひ~~~
ちょっと遠いけど小樽にも来てください!!
2011-06-30 20:15:36 | [編集]

1130. まっち様 チャチャミ さん
たろう君に会えたこと、ワン達と遊んだこと、
どれをとっても楽しい思い出でした。
白と茶が見事に3対3に分かれていて、黒柴ちゃんが
来てほしいところでした(笑)

みんな、イイコ達で
凛ちゃんもいたらきっと仲良く遊べたと思います。
2011-06-30 20:18:04 | [編集]

1131. たろうパパ様 チャチャミ さん
こちらこそ、長い時間ご一緒させてもらいました。
感謝です。

私も、帰った後の写真整理に追われて、仕事そっちのけ?で
アップしました(笑)
でも、力尽きてその3は今日までのびのび~~

たろう君は、のびのびしていてすごく可愛いかった~
虎徹はやっぱりビビリ犬でしたよ~~。
今度会うときはもう少し愛想をよくしてもらいたいところです。

武蔵&小町ファミリー、こむママ様、レオ君ファミリーにも
よろしくお伝えください。
2011-06-30 20:22:11 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/220-d36f4e91
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード