虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. やっと会えたね~その3~

兄弟再会の祝福コメント、ありがとうございます
母は違えど、父は同じ。顔も似ていますが背中の模様まで同じなのが感動ものでした(写真がなくて残念)

さて、最終章は,武蔵&小町さん、レオ君ファミリーと別れて
木夢2さんで腹ごしらえ。(お見合いみたい)
DSC_0212.jpg
たろう君が、呼んでいます。

食いしん坊の飼い主は、しっかりランチセットをいただきました!!
ソースがウマウマ
DSCF1622.jpg

虎徹も、遊び疲れてほっと一息。
DSC_0214.jpg


DSC_0215.jpg


こむママさんが、たろう君と虎徹におやつをくれました。
DSC_0279.jpg

見つめる姿が、シンクロ~
おでこの縦線が、同じように入っているのですよ~
DSC_0300.jpg

DSC_0303.jpg

DSC_0306.jpg

時々、おやつを奪い合っていましたが・・・(汗)
DSC_0310.jpg

たろう君の技、手の甲に乗せたまま「マテ」できます。
かしこ~い!
DSC_0324.jpg
この後は、おいしいデザート(写真なし・・・ごめんなさい)を食べながら
たろうファミリーと色々な話で盛り上がりました。
迎え入れたときのこと、フードや毎日のしつけのことなど・・・
あっという間の時間でした。


この日のこと覚えていてくれるかな?虎徹?
DSC_0354.jpg
本当に偶然が重なって、会えたんだよ。

たろうファミリー、時間を作ってくれてありがとうございます。
(今度は、コウちゃんもね)
たろう君、絶対また会おうね!!
DSC_0364.jpg
comments
1132. No title かずたまゆき さん
見れば見る程、似てる~~~~~!!!
背中の模様まで同じだったんですね~^^
バンダナしてなかったら、どっちがどっちか???ですよ~(笑)
兄弟が会えるなんて、本当に幸せな事ですよね^^
今度はゆきちゃんも一緒に会えるといいな^^
(きっと、ガウガウすごいだろうけど~^^;)
2011-06-30 21:26:44 | [編集]

1133. No title たろうママ さん
この前は、遠いところまで来ていただきありがとうございました!
本当に虎徹君、たろうに似ていて感動してしまいました。
武蔵&小町ママも感動されたようです(^^)
いろいろお話もできて楽しかったです。
写真もさすがキレイですね!かっこいいカメラでした。
また次回ぜひお会いできるのを楽しみにしています!
コウもその時はご一緒できたらいいのですが♪
2011-07-02 10:55:42 | [編集]

1134. No title まっち さん
本当そっくり~~!!
縦線まで一緒だなんて~(^o^)
お揃いの首輪&リードとかだったら
本当区別がつかなさそう(笑)
やっぱり兄弟だと仔育ても共通した苦労や笑い話などがあるのかな?

こうして兄弟が会える距離に居て本当に素敵ですよね。
虎徹君兄弟に、いつかりんこも対面できるといいなぁ~
2011-07-02 19:39:47 | [編集]

1135. かずたまゆき様 チャチャミ さん
ノーザンで、ゆきちゃん達にあった時の写真を見ると、
華ちゃん、凛ちゃん、ゆきちゃんの見分けが付かなく、虎徹だけ
はっきり区別できました。やはり雄犬?と思っていましたが
今回たろう君と写したときはムムム・・似ていてわからない・・写真が
何枚かありました。やっぱりバンダナを着けていって正解でした~~

今度は、ゆきちゃんもご一緒してくださいね~~~
2011-07-03 17:11:50 | [編集]

1136. たろうママ様 チャチャミ さん
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、ようこそ虎徹のブログへおいでくださいましたi-236
楽しいお話をたくさんさせてもらって、嬉しかったです。
今度もぜひお会いしてくださいね!!

また、育児の合間に虎徹のブログにきてくださいませ~~
武蔵&小町ファミリーにもよろしくお伝えください。
2011-07-03 17:14:31 | [編集]

1137. まっち様 チャチャミ さん
しつけの苦労・・・ありましたありました。
実は、家でのサークルもたろう君とは色違いなのですが、それを
ガリガリやりませんでした~?なんて話が出て、「うちもうちも!!」ってな具合です。
「ビターアップル(でしたっけ?舐めると苦いやつです)買ったんですよ」
「うちもうちも~」ってなかんじです(笑)

注:我が虎徹にはさっぱり効き目がく、練り辛子を塗ってやりました。ホホホ・・

凛ちゃんもぜひ、あってもらえたらいいな。きっとたろう君と仲良く遊べると思います。
2011-07-03 17:19:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/221-bb7a42f7
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
