虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 子どもの国

少し前の記事になりますが・・・

虎徹のよく行く公園には「子どもの国」というところがあります。
以前は、柵があって鍵がかかっており、管理人さんがいなければ入れない場所でした。

しかし、いつからか解放されたらしく普通の公園に。
時は朝の6時半。だれもいない・・ちょっと失礼!!

きゃ~遊具がたくさん
かわいらしい滑り台
DSCF1564.jpg

・・で、パチリ!
DSCF1563.jpg

アスレチックのようなところ
DSCF1556.jpg

木?岩山?のような中は、こんな風になってます。。
DSCF1559.jpg

登ってみようかな~という私の気持ちを察した虎徹さんは
隠れていますが、残念しっぽと足が見えてますよ~~
DSCF1557.jpg

・・で、乗る。わ~すごいへっぴり腰。
DSCF1558.jpg

迷路もありました。
DSCF1562.jpg

虎徹さんに先に行ってもらいましょう。
DSCF1561.jpg
迷いもなく、見事に一発ゴール!


そして、可愛いベンチが。
DSCF1567.jpg

メリーゴーランドみたい!(回らないけどね)
DSCF1565.jpg

お友達ワンと来たいくらい、いろいろありました。
でも一つ問題が・・・きっと昼間は子ども達もたくさんいるよね~
comments
1138. No title まっち さん
一瞬、中島公園に行かれたのかと思いました(笑)
ご近所にこんな可愛い公園があるなんて、良いですね~!!
早朝のおかげで、虎徹君独り占めできたのね♪
遊具もへっぴり腰になりつつ、楽しめた??

公園は、昼間に遊べる所はなかなか無いですよね~
早朝か、夕方日没前くらいかなぁ・・・。
2011-07-03 22:42:54 | [編集]

1139. No title モネママ さん
お子ちゃまたちには悪いけど
ワンズも楽しめるね。

でも、草ボウボウじゃない?
子どもが減って遊ぶ子がいないのかな…。
2011-07-04 20:39:03 | [編集]

1140. まっち様 チャチャミ さん
ハイ、すごく可愛い公園でした。
実は最近、もし、みなさんが小樽に来たらにどこに行けばいいのかなぁ・・
と、ヨッシーと話をしているのです。
この公園も良いなぁ・・と思いました。

機会があったらぜひ、小樽にも来てくださいね。
2011-07-05 19:01:15 | [編集]

1141. モネママ様 チャチャミ さん
他にも遊具があったのですよ~
子どもの国は、実は公園の一角にあって公園自体はもっと広いのです。
なので、ワンちゃん達もよくお散歩してるんですよ。

草、確かにボウボウでした・・・(汗)
2011-07-05 19:03:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/222-93d6274a
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
