虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 見納め!?カッパ隊

今週の虎徹地方は、毎日のように
様はお出かけでした。がっかり。

特に木曜日は、

仕方がない。カッパ隊の登場です。


が、しかし・・・
DSCF1654.jpg

テンション下がりっぱなし。
しっぽは上がってきたのに、この顔。
DSCF1662.jpg

散歩中も、このような訴えをしています。
DSCF1663.jpg

雨も激しくなってきたし、帽子もかぶりましょうよ、虎徹さん。
DSCF1664.jpg

それ、仕事して!
DSCF1665.jpg

が、しかし結構歩いたのに小も大もしませんよ

仕方がないので、一度家に帰ってから脱がせると、
あっという間にお仕事開始。
DSCF1672.jpg


もう、カッパを着せてお散歩はむずかいのかなぁ・・・・
comments
1151. No title ともぞ〜 さん
凄かったよね~v-12
風楽はお家のトイレOKな事もあって、この日の朝のお散歩はお休みでした。
カッパでお散歩は慣れたら大丈夫だと思うんだけど、毎日着る訳には行かないし・・・難しいよね(汗)
脱いだらスッキリで良かったねっ!
やっぱり!柴ワンコは裸族が一番なのかもね(笑)
2011-07-15 08:53:32 | [編集]

1152. ジョン さん
雨って嫌やなぁ。
うちも母ちゃんは行くのが嫌や言うて家でやってみって無理やりさせようとするねん。
ほんでもでけへんから外に出してもらえたけどな。
兄ちゃんは裸のまま外に行くで。虎鉄は着せてもらえるだけええわ。虎鉄は大事にされてるんやな。
2011-07-16 00:36:00 | [編集]

1153. ジョン さん
ごめんな。名前の漢字間違えた
2011-07-16 15:34:53 | [編集]

1154. ともぞ~様 チャチャミ さん
ほんと、まさにエゾ梅雨ですよね。お洗濯ものが乾かない~~
しかも、今朝は寒かったです。
風楽ちゃんのように、可愛くお洋服を着こなせるワンになってほしいですよ~~

な、なんと今日虎徹、お家トイレでシッコしました!
2011-07-17 07:24:07 | [編集]

1155. ジョン様 虎徹 さん
もう、あの日は最悪さ!
雨は顔にあたるし、カサカサするものは着せられるし。
特に、足のゴムの所は勘弁してほしいよ。
だから、ストをおこしてやったのさ。そしたら、チャチャミは
小言を言いながらカッパを脱がせて散歩を再会したよ。
僕の勝ちさ!

やっぱり裸族最高だね!
2011-07-17 07:28:10 | [編集]

1156. ジョン様 チャチャミ さん
あ、本当だ。気にしないで。
2011-07-17 07:28:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/224-b707be6b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
