虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 我が家の畑

今日も、起きたら
三連休でお出かけの方も残念な天気ですね。

朝散歩は、小ぶりになってから、ということで待ってる間
あたためておいた記事をご紹介。

春に蒔いたダリアの花が咲きました。(撮影日:7月12日)
DSCF1653.jpg

その記事はこちら

成長が遅いような気がしていて、首を長~くして待っていましたがやっと一つ咲いてくれました。
でも、グラジオラスや他のダリアはつぼみもつけてなく、この黄色だけ・・・
これから、咲いてくれるかな?ド素人にはわからない~


また、食い気が勝る我が家では、作物の方がたくさん。
DSCF1645.jpg

DSCF1648.jpg

DSCF1649.jpg

DSCF1650.jpg

お手入れもしてなく(週末にちょっとするだけ)、綺麗な畑とは言えませんが成長を見ていると楽しいです。
ピーマンと枝豆は今年初挑戦!ちゃんと胃袋におさまってくれればいいのですが・・・



さてさて、虎徹さんは・・
DSCF1675.jpg
うらめしそうに、外を見ています。お散歩に行きたいね。

・・・と、ここで速報!
なんと、雨が止むまで家の中でボール遊びをしていたら、虎徹さんが急に
トイレの方へダッシュ!
お家トイレでおしっこしましたよ~~
思わず、画像をご紹介しようと思いましたが、やめときます。

お散歩、もう少し待ってても良いね

comments
1157. No title たろうパパ さん
素敵な家庭菜園ですねぇ♪
収穫を想像してヨダレが・・・(≧▽≦)

虎徹兄貴  祝! 家中トイレ!!

ここ数日雨が続いてましたから、
外に出たくなかったのかな。
2011-07-18 08:42:57 | [編集]

1158. No title 虎哲パパ さん
うわ~、これ自給自足できますね。
自家製ですから、絶対安心食材ですし。

虎徹くん、おうちトイレしてくれたんですね。
本当に偉い。
うちの虎哲は断固しません。
明日あさってと台風直撃みたいなのに、
困ったことです。
2011-07-18 12:52:13 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-19 02:21:10 | [編集]

1160. たろうパパ様 チャチャミ さん
雑草がボウボウの畑ですが、何とか育っていますv-413

家トイレは私もびっくりです。よっぽど我慢できなかったのでしょう。
私としては、してやったり!です。
雨の日は虎徹自身も短いコースを選択。
濡れるのもやなんでしょうね。

たろう君は、雨大丈夫なのかな?
2011-07-21 19:55:53 | [編集]

1161. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
スケジュール、了解です!
ご対面、楽しみにしてます~。

お家トイレは私もびっくりです。
よっぽど、我慢できなかったのだと思います。
そちらの台風、被害がひどいですね。
虎哲君、大丈夫だったかなぁ・・
2011-07-21 19:57:55 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/225-7c86f5ac
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
