虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 初夏の陽気

昨日の朝です。
今週はさわやかな陽気。先週の天気が悪かっただけに今日の散歩は気分もハッピー!
おじさま達が元気に朝野球をしています。
DSCF1716.jpg

見晴台でボール遊びでもしようかなっと・・あれ?
DSCF1717.jpg
謎の集団が(失礼)体操していました。

ちょっとこのそばでは、遊ぶ勇気がないので、小樽公園を探検しましょう!
DSCF1721.jpg
ここは、広い公園なので今まで行ってなかったところに行こう!
よし、気合いを入れて出発!

DSCF1723.jpg

あ、落とし物。誰かが汚れないように木にかけてくれたようです。
取りに来てもらえればいいね。
DSCF1724.jpg

初めてのコースを歩いていると・・・
DSCF1725.jpg
なんでしょう?
くろふねつつじ?つつじの花ですか?
立派な石に彫ってあるんです~

ともかく、この先は多目的広場になっていて、広い場所発見。
わ~ここでボール遊びが出来るね。
DSCF1727.jpg
みんなと一緒に遊びたいね~

ここは、公園内のどこかというと上に子どもの国が見えます。
DSCF1726.jpg

トーテンポールの案内板(謎)
DSCF1728.jpg

可愛いお家だけど・・(謎)
DSCF1729.jpg

そして、けもの道(こわ!)
DSCF1731.jpg

やっと、広い道に出て
DSCF1734.jpg

子どもの国に着きました。
DSCF1735.jpg

子どもの国にも、前回行ってなかったところがありました。
ドッグランです!
DSCF1738.jpg

なんちゃって。幼児が車にのって遊ぶ場所。
虎徹さんは、しっかり遊ばせてもらいましたよ。
DSCF1737.jpg

ジャンボ滑り台。おもしろそ~
DSCF1744.jpg

もちろん、虎徹さんにもチャレンジしてもらおうと誘ってはみたものの・・
私だけ、乗りました。
DSCF1743.jpg


日差しがあたると暑いけれど、公園内は木々の影で気持ちの良い散歩でした。
たっぷり1時間コース。
DSCF1719.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/227-709f3a8e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
