虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お出かけ~

この間の土日は本当に良い天気。
せっかくの日曜日だし、家族3人でおでかけしましょ!
DSC_0378.jpg

臨海公園に来ました。
っと、今日はかなり混んでる(汗)駐車場も少し並んじゃいました。
天気が良いから?いえそれだけではありませんでした。
DSC_0390.jpg

北前船の復元船「みちのく丸」に搭乗出来るようで、ひとだかり。
北前船とは、江戸時代から明治時代、関西から日本海伝いに
北海道まで物資を運搬した木造帆船。

北方漁船博物館財団(青森市)と日本海側の地方新聞が
東日本大震災からの復興への願いを込めた交流事業の一環として航海しているそうです(新聞記事抜粋)
DSC_0400.jpg
<順番待ちの長い行列・・>

それで、人がたくさんいたんだ~

何だかたくさん人がいて、嬉しくなった虎徹さん。
DSC_0393.jpg
テンション上がって、
DSC_0415.jpg

上がって、上がって、
DSC_0420.jpg

おもちゃ遊びに無我夢中!
DSC_0421.jpg

ボールも咥えて・・
DSC_0422.jpg

DSC_0423.jpg

DSC_0442.jpg

DSC_0444.jpg

大きなお口で
DSC_0450.jpg

楽しそう!
DSC_0467.jpg

でも、おやつに気付くとボールとはさようなら~
DSC_0482.jpg

よく見てね~
DSC_0483.jpg

虎徹さん、疲れてきた?足が着いてるよ~
DSC_0481.jpg

あっっ!!(笑)
DSC_0484.jpg



十分遊んだ後は、船とパチリ!
DSC_0488.jpg

甘え度もマックス~~~
DSC_0494.jpg

この後、お水をた~くさん飲んで大満足の虎徹さん。
家に帰ると・・眠い・・・・
DSC_0529.jpg

おやすみ~
DSC_0545.jpg





<追記>
しかし、この後シャンプーをされた虎徹さんなのでした(笑)
だって、あんなに草原を走り回ったんですもの。かゆかゆ出るでしょ!
DSC_0544.jpg
comments
1168. モネママ&まっちゃん さん
楽しそうですね。
人がたくさんいても気にせず
遊べたのですね。

カイカイ予防も大変。
せっかく楽しい時を過ごせたのに
シャンプーは想定外ね、虎徹君♪
2011-07-27 21:24:11 | [編集]

1169. ともぞ〜 さん
えっーーー?!日曜日?
次の日記の予定だったんだけど、ともぞ~は日曜日の朝のお散歩で近くまで行ってたんですよ~
公園まで行こうと思ってたけど、その手前のベンチで休憩して引き返して来ました。
朝のお散歩だったので8時位だったんだけど・・・
もう少し遅かったら虎徹くんに偶然、会えたかもしれないですね~残念~~~

2011-07-28 09:00:13 | [編集]

1170. まっち さん
今回、イキイキ虎徹君の写真がいっぱいですね~!!
ボールめがけてる姿、うちの某・クマさんと重なってみえます(笑)
人が凄かったみたいですが、家族でお出かけ良かったですね♪

草むらは、カイカイもでちゃうんですね~
うちは、ダニィに噛まれてました(涙)
ほんと油断できません。草むら!
2011-07-28 21:11:28 | [編集]

車でお出かけした先ではあまり人には関心がないみたいです。
ボール遊びに夢中でした。

草は虎徹の天敵です。
しっかりシャンプーさせてもらいました(笑)
2011-07-30 20:15:25 | [編集]

1172. ともぞ~様 チャチャミ さん
えっーーー?!
またまた、ニアミスですか?
南樽市場も、色内埠頭もかなり風楽ちゃんと接近していますが
会えませんね(涙)

でも、そんなに朝早くには行きませんでした。
日曜日は、エンジンの掛かりが遅い虎徹一家です(笑)
2011-07-30 20:18:00 | [編集]

1173. まっち様 チャチャミ さん
今回はカメラマン(ヨッシー)がいたので、色々な角度から
写真が撮れました。私もすごい楽ちんでしたし。

草むらはまずいです。
検査してないので何の草かはわからないのですが
この時期(春~夏にかけて)に生えてる草は要注意なのです。
2011-07-30 20:20:11 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/228-060a6d5b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
