虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. さくらちゃん

以前、ちらっと触れたのですが(2/4「気分は春」参照
散歩の途中で、虎徹は「さくらちゃ~ん」と声をかけられたことがたびたびありました。

私の中では、ぜひ、サクラちゃんを紹介したい!
と思っていたのですが、散歩の時間がなかなか合わないし、
会ったら会ったで私がカメラを忘れたり・・・となかなか機会がありませんでした。

しかし、みなさん!今日やっと念願が叶いました。
朝散歩をしていたら、50メートルほど先にお散歩中のサクラちゃんと
ママさんを発見!
もちろん、虎徹とダッシュ!

ご紹介しましょう!
「サクラちゃんです」
DSCF1772.jpg

おはよう!さくらちゃん
DSCF1764.jpg

実は、案外近くに住んでいるのです。
DSCF1774.jpg

でも、一緒にお散歩するのは初めてです。
まずは、ガウでご挨拶。

虎徹さん、サクラちゃんと初めてお話ししましたよ。
DSCF1766.jpg


とりあえず、ガウる二人。
DSCF1768.jpg


お互い気にしながらも平行して歩く二人(笑)
DSCF1767.jpg

朝早いから?ガウリ疲れかな?あくびが出るサクラちゃん。
DSCF1769.jpg

柴的距離を保ちながら、一緒に歩く二人。
サクラちゃんの表情も柔らかくなってきましたよ。
DSCF1770.jpg

そして、サクラちゃんのお家が近くなってきたのでここでお別れ。
DSCF1771.jpg

今度は、もっとたくさん一緒にお散歩しましょうね!

どうですか?しっぽの巻き具合とか似ている気がしますが
サクラちゃんは女の子。虎徹と間違えられても迷惑ですよね~
comments
1174. モネママ さん
似てる、似てる。
ワンズを見慣れてない人は
間違えそうだわ。
さくらちゃんの方が迫力ありそうだけど。

だんだんお友達増えてくるね♪
ジョン達のこと忘れてないかしら…。
2011-07-31 21:00:44 | [編集]

1175. モネママ様 チャチャミ さん
ジョンやモネは絶対忘れてないわ!
確信してます。でも・・・ムックは大丈夫かしら?チト心配です。

サクラちゃんとは、毛質やマズル辺りが同じ作りだと思いました。
柴は狸顔とキツネ顔がいるらしいけれど、虎徹は断然キツネ系ですものね~
2011-08-02 18:27:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/229-7f6fc3f3
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
