虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ブラボー!2008生まれ~その1

さて、昨日8月8日は、とっても楽しみにしていた日。
札幌ではこの夏最高の32度を記録した猛暑の中、向かった先は・・・
1年ぶりの再会、大阪在住(今は)「柴犬虎哲の部屋」虎哲君
DSC_0659.jpg


柴わんこハナビの華日和」の華ちゃん
DSC_0670.jpg

柴犬の凛。まったりんこ日記」の凛ちゃん
DSC_0675.jpg
ごめんなさい、凛ちゃんのここでの写真は全部このシチュエーションなの・・


今、大阪の虎哲君はパパさんと北海道を満喫中。その間をこうして時間をとってくださいました。
DSC_0660.jpg

こうして、2008生まれのお友達と再会しました。
DSC_0678.jpg
一通り、挨拶がすんだら、すぐに移動しなくちゃ!(凛ちゃんのリードがもはやアクセサリー化してます・・・
今日は、これだけでは終わりません。

華ちゃんが我が家のに乗ってくれて行き先を教えてくれますよ~
DSC_0685.jpg
<運転中、横を向けば華ちゃんのドアップ!あぁ、幸せ


着いた先は・・・

華ちゃんの彼氏(?)ご近所のももた君の家ですよ~
おじゃましま~す。

でも、わらわら、ずかずかとももた君のテリトリーに入る4柴に
番犬ももたの血が騒ぐ~
DSC_0692.jpg

ももたママに、止められちょっと可哀想なももたろう君。ゴメンね
DSC_0697.jpg

でも、心の広いももた君。しばらくするとご機嫌になりましたよ~
DSC_0691.jpg
注:ももた君、すばらしい二足起立!

そこへ、これまた華ちゃんの散歩友達、けんちゃんとつらら姉さんが来てくれました。
浴衣姿が、つらら姉さんです。
DSC_0766.jpg

私が、出会った中で過去最高の7柴勢揃い!
こうなると、あっちでガウガウ、こっちでおやつプリーズでてんやわんや。
1.2.3.4.5.6.・・・誰かいない!虎徹だ~なんてことに。
wara.jpg

記念撮影も、時間がかかる~
つらら姉さん、大阪の匂いがする?
DSC_0758.jpg

これが、一番のナイスショットです!
DSC_0749.jpg

さて、ここでの様子はこんな感じで
あっという間に楽しい時間が過ぎました。
そして、ももた君、つらら姉さん、けんちゃんと別れた4柴は・・・
次に続きます。

<おまけ>

ここでの虎徹さん。
誰かが置き忘れたおやつの袋にそっと近寄る・・・
しかし、これは始まりに過ぎなかった!!!
DSC_0720.jpg
この後、虎徹のすさまじい食いしん坊が露呈するのです!
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/233-c9c23391
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
