虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ブラボー2008生まれ~その2

・・ホントはその1の予定がどうしても、一気にUPできずその2になってしまいました(涙)
続きをご覧ください。

さて、2008生まれの4柴は、ももた君家を離れ人間の涼を求めて
ランチへと行きました。
(ももた母さん、お茶をありがとうございます。一言「助かった~」(BYヨッシー))

場所は「インディアンボーイズ・ケネル

ちょっと、バテバテだった4柴も生き返ってきました。
DSC_0781.jpg

虎哲君もどこか涼しげ~
DSC_0787.jpg

凛ちゃんも、食欲出てきたかな?
DSC_0797.jpg

人間が、お腹を満たしている間ワンず達は
快適な環境に、先ほどの疲れが出てきて・・
DSC_0839.jpg

クークー
DSC_0846.jpg

DSC_0790.jpg

と、3柴がまったりモードの中、階下への階段のそばだったせいか
華ちゃん、ずっと立ちっぱなし!
DSC_0810.jpg

DSC_0793.jpg
と、学級委員長のような華ちゃんなのでした。


<おまけ>
ここでの虎徹・・
またまたクレクレ攻撃をし、勝ち取ったおやつを食べています。(かなりはずかしい)
DSC_0863.jpg

comments
1183. アズキ母 さん
先日はありがとうございました!
ももたくんのお宅での暑い集いから涼しいカフェでまったり~
みんな気持ち良さそうですね♪

アズキもずっとご飯(フード)を食べてくれなくて、少食で悩んでいましたが、今はだいぶモリモリ食べてくれるようになったんですよぉ^^v
だから、食欲旺盛バンザーイ♪

続きも楽しみにしています♪
私も頑張らねば!!
2011-08-10 00:45:14 | [編集]

1184. まっち さん
夢のような時間でした♪
カフェで、私におちり向けて伏せしてた虎徹君。
後ろ姿がとっても私好みで(笑)
どんどん男前あげてるなぁと、親戚のおばちゃん状態で楽しんでいます。

今回、みなさんブログされてる方ばかりなので
会が終わっても毎日の楽しみが2倍2ば~いです♪
続きも楽しみに待っていま~す!
2011-08-10 00:46:19 | [編集]

1185. ともぞ〜 さん
ハママさんの所でも見せて貰いました~
みんな本当にカワイイ~~
柴まみれは最高だもんねっ!
虎徹君もお友達と楽しい時間だったね~
風楽は土曜日にインディアンに行ってました。またまたニアミスでしたね(汗)
小樽にもこう言うカフェがあると良いのにね~
2011-08-10 08:41:43 | [編集]

1186. ハママ さん
今回は、虎徹号に乗せてもらって
ありがとうですよ^^
ヨッシーさん目線の華はあんな顔して
乗ってたんですね~
やっぱり、大勢でワイワイ行くのは楽しいね!

インディアンでの虎徹くんがバックスタイルで
ゴメンね~^^;
今度は、バッチリイイ男に撮るからね!
2011-08-10 12:21:08 | [編集]

1187. 北海道最高! 虎哲パパ さん
今網走の民宿です、
やっと無線ランできました。
アメブロにちょっとだけ更新しました。

8日、最高に楽しかったです。
毎年の恒例の行事にしたいです。

トリプルコテツ、実現させましょうね。
2011-08-11 00:58:06 | [編集]

1188. アズキ母様 チャチャミ さん
コメントありがとうございます。
まだ、アズキちゃんのところまで行けなくてごめんなさい。めちゃくちゃ可愛いお顔があるので待っててください!頑張ります!!
2011-08-11 09:36:54 | [編集]

1189. まっち様 チャチャミ さん
カフェでは、虎徹のまぁるいお尻が邪魔をしてすみませんでした。
暑くて、凛ちゃんもここではおとなしかった。でも、ご飯も食べて、次の記事ではリンコ節が炸裂しますから・(@゜▽゜@
2011-08-11 09:41:24 | [編集]

1190. ともぞー様 チャチャミ さん
ホントにこの日は楽しい時間を過ごしました。
帰宅すると決まって、風楽ちゃんのことを思ってしまいます。
やっぱり、会いたいです・
2011-08-11 09:44:31 | [編集]

1191. ハママ様 チャチャミ さん
虎徹のお尻は日々丸くなり笑ってられない状況になりつつあります。(汗)
今回、華ちゃんが車に乗ってるなんて、夢のようでした。ヨッシーには運転をしっかりせい!と激を飛ばされました^ロ^
2011-08-11 09:48:16 | [編集]

1192. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
1年ぶりのダブルコテツに大興奮でしたよ!
男の子は、この2人だけなので、虎徹は兄貴と呼んでいます。
聞けば虎哲君も北海道が合っているようだし、永住を早めては?(^ω^)
2011-08-11 09:51:49 | [編集]

1193. モネママ さん
柴密度すごいねえ(←その1も)

ワンもさることながら
飼い主さんのウキウキ気分が伝わってくる♪
大阪の虎哲君のパパじゃないけど
年中行事になると楽しみ倍増ね。

そのうち道内中の柴が集まるかもよ(笑)
2011-08-11 10:52:47 | [編集]

1194. モネママ様 チャチャミ さん
すごいでしょう?
私もこんなに柴ワンコに囲まれたらもう、幸せなんてもんじゃないですよ~。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

黒スケ3兄弟との再会も楽しみだよ~
2011-08-11 19:43:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/234-fbcea27e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
