虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ブラボー!2008生まれ~その3・・の前に~

楽しい、2008生まれの会は、カフェのあとまたまた、移動するのですが。
今日はその前に・・

ただいま三越の10階で「ワンコ堂」さんが、出店しています。
今日は、そこへまっちゃんと行ってきました
DSCF1917.jpg
DSCF1918.jpg
DSCF1919.jpg
可愛い商品がいっぱい!

チャチャミとまっちゃんが揃うと買い物三昧間違いなし!
た~っぷり買った後はのどを潤して・・

DSCF1920.jpg

まっちゃん、虎徹に会いに来てくれました。
DSCF1922.jpg

DSCF1924.jpg

今日の戦利品!これぞ大人買い!
DSCF1925.jpg

<ワンコ堂さんは22日(月)まで出店中!まだ行かれてないあなた、間に合いますよ~>




さて、本記事をとばしてスミマセン。
移動先には4柴を待っていてくれている、2柴が・・・
DSC_0897.jpg
DSC_0951.jpg
だ、誰でしょう?この続きはまた明日!
あずきちゃん、ゆきちゃん、ゴメンナサイ~
comments
1195. まっちゃん さん
今日は、楽しかったわ。お互いに買い物したわね。虎徹や虎徹パパに久々に会えて嬉しかったわ。また、会いましょう!
2011-08-11 21:48:55 | [編集]

1196. ハママ さん
和んこ堂さん、行ってきましたね~^^
チャチャミさんチョイスのカバンは
私とオソロだわん♪
使い勝手がよろしいですよ!
楽しかったでしょ~!
2011-08-11 23:26:01 | [編集]

1197. まっち さん
チャチャミさんてば~!!
「ガウガウ犬がノッてます」を買ったのね~。
うちは「メタボ犬がノッています」にしようか迷ったけど
メタボ犬ストラップにしました(笑)

黒いのはTシャツかな?可愛いなぁ~
うーん、またほしくなってきた(笑)
恐るべし和んこ堂!!また買いに行ってきま~す。
2011-08-11 23:26:59 | [編集]

1198. アズキ母 さん
和んこ堂さん!こうやって様子を写真で見られて、行くのが益々楽しみになっちゃいます♪
買い過ぎ防止を心掛けないと大変な事になりますね!!

続き楽しみにしています♪
長引けばそれだけ楽しみも続きますからのんびりペースでお願いしまーす(^m^)
2011-08-12 01:04:12 | [編集]

1199. まっちゃん様 チャチャミ さん
買い物、付き合ってくれてありがとう!
たくさん買いすぎたような気がする。夜に反省しました(?)

待ってますよ~~
2011-08-12 18:44:18 | [編集]

1200. ハママ様 チャチャミ さん
え~おソロですか?
今度会うとき、持って行きます!!
当分もったいなくて使えません。
楽しすぎて、たくさん買いすぎました~~
2011-08-12 18:47:06 | [編集]

1201. まっち様 チャチャミ さん
きゃ~気付いてくれました?ステッカー。
「ビビリ犬」だったかな?そんな意味のやつとすごく迷ったんですが、
友人が「やっぱり虎徹はガウガウ犬でしょう」の一声で決めました(笑)
メタボ犬・・確かにありました。まっちさんストラップ買ったんですね、ムフフ。

奥の方はのことかな?エプロンです。
すごく可愛くて値段も考えずに買いすぎて、支払いの時びっくり!!
友人曰く「レジの人、笑ってたよ」ですって・・・これぞ、大人買い!
2011-08-12 18:51:32 | [編集]

1202. アズキ母様 チャチャミ さん
ワンコ堂さん、すごく楽しかったですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね!
買いすぎ警報が発令されてますのでご注意くださいね。


今日中に、完結します!!
2011-08-12 18:53:11 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/235-aeadd956
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
