虎徹と一緒!

. ブラボー2008生まれ~その3~

前回の記事の最後から2枚の写真から続きます。

この2ワンコが待っていてくれたのは「ノーザンホースパーク

うちのゆきちゃん」のゆきちゃん。
DSC_0871.jpg
この、はみ出し歯が可愛くて、ご挨拶写真に選んでみました


そして、前の記事で「わお、このかわゆいわんこは?」と思われた方もいたと思います。
初めまして!「アズキとニャーニャとネズミ様」のアズキちゃん!
DSC_0889.jpg
良い笑顔ありがとう!


もちろん、初対面のご挨拶はガウりんこ!凛ちゃんがお相手。
それぞれガウし合いますが、面白いのはタイマンなんですよね。
ガウ始めると、他のワン達は素知らぬふり。
DSC_0876.jpg

フレームアウトはゆきちゃんと虎徹です。
DSC_0872.jpg

ゆきちゃんとは別の場所でご挨拶。
DSC_0920.jpg


こうして、テクテク歩いていくと・・
水場に到着。
DSC_0981.jpg



暑い日ですもの、アズキちゃんは気持ちよさそうに水遊び・・・
DSC_0959.jpg

水・・・凛ちゃんと虎徹はかなりの拒否!
DSC_0962.jpg

あずきちゃんに、誘われるも・・・
DSC_0969.jpg
しっかり断るりんこ姫。


そうこうしているうちに、展望台につきましたよ。
DSC_1086.jpg

お、虎哲兄さんビシッとした顔で、ポーズ!
DSC_0995.jpg
・・・て、どこにいるの~~~!!
DSC_0987.jpg
虎哲君得意の高所立ち!すばらしいです。(他の人のブログでも紹介されてますよ~)


そして、このお鼻はだ~れ?
DSC_1189.jpg
フフフ。あずきちゃんです。鼻だけでゴメンね、可愛いから載せちゃいました

元気なワンコは別として、人間達はここの展望台で一休み~

となれば撫で撫でタイム!
華ちゃん失礼しま~す。
DSC_1137.jpg

ヨッシーも!
DSC_1100.jpg

前回のリベンジ、ヨッシー凛ちゃんに近付く・・・
DSC_1101.jpg
華ちゃんの励ましもあってか、凛ちゃん今日は撫で撫でさせてくれました、ありがとう!
DSC_1102.jpg

さぁ、この後はお待ちかね、「おやつタイム」ですがここでちょっと休憩します。
今日中には、UPしたいよ~。

この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/236-e4710564
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード