虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ブラボー!2008生まれ~その4・また会う日まで~

いよいよ、最後の記事になりました。
うまくまとめられず、こんなに引っ張って
お腹いっぱいの方たくさんいらっしゃるでしょう。
もう少しお付き合いください。

さて、やっと一息着ける場所にたどり着いた、人とワンズ。
こうなると、いよいよおやつタイム~
おやつ大好き、2008生まれ。おやつを持っている人に素早く集合!

DSC_1018.jpg

仲良く食べたり、
DSC_1073.jpg

食いしん坊虎徹を足止めしたり
DSC_1038.jpg
(ナイス!凛ちゃん)

ここで、虎哲パパさんが遠くの子にあげるため、ぽーんとおやつを
投げると、みんな見事にナイスキャッチ!
これは、やってみたい!!
華ちゃん
DSC_1009.jpg
ゆきちゃん
DSC_1152.jpg

お見事!
DSC_1161.jpg
虎徹
DSC_1011.jpg
ご馳走様でした。

おいしいおやつタイムも終わり記念撮影に。

凛ちゃんだけこっち見てくれてます。ありがとう!
DSC_1210.jpg

我が家はこの角度からパチリ!
DSC_1224.jpg


さて、いっぱい食べたから運動・・・といってもワン達もお疲れです。
元気なのは・・
DSC_1254.jpg
そして、あずきちゃん。
DSC_0906.jpg

でも、その中でも特に元気なのはこの2わん。
やっぱり男の子ね~
DSC_1256.jpg

ぶれぶれだけど、速さがわかります。
DSC_1258.jpg
私がボールを投げると・・・
DSC_1274.jpg

それ~と虎哲君
DSC_1297.jpg


こうして、楽しい時間は過ぎ一行は駐車場に。
もう、お別れは近いのですがなかなか車に行けません・・
DSC_1342.jpg


2008.5.30生まれのゆきちゃん
DSC_1355.jpg

2008.6.17生まれの虎哲君
DSC_1345.jpg

同じく2008.6.17生まれの華ちゃん
DSC_1347.jpg

2008.8.23生まれのアズキちゃん
DSC_1315.jpg

2008.10.1生まれの凛ちゃん
DSC_1346.jpg

そして末っ子2008.12.13生まれの虎徹
DSC_1374.jpg

みんな、みんなありがとうございました。
また、絶対会いましょうね。
ブラボー2008生まれ!(これを書きたかった











comments
1203. かずたまゆき さん
楽しかった1日がよみがえってきましたよ~^^♪
ほんと、ブラボー!!2008年生まれ!!
ブログやってて本当に良かったーーって思います^^
ゆきちゃんはなかなかすぐには打ち解けられないけど、これからもよろしくお願いしますね~!!!
チャチャミさんとヨッシーさんにナデナデしてもらえるようにがんばりまっす(笑)
2011-08-12 22:34:56 | [編集]

1204. ハママ さん
ホントに、ブラボー!!
ですよ~!!!
楽しかったね―^^
おやつ空中キャッチは
華もしてたの、記憶になかったので
ビックリ!!
カメラマンの視点の違いで
いろんな写真が見られて嬉しいです!
チャチャミさん、ありがとー!
また会う日を楽しみにしてますね。
ヨッシーさんにもヨロシク!
2011-08-13 00:33:09 | [編集]

1205. アズキ母 さん
あぁ~なんだか昨日の事みたいに思い出します~
楽しかったですね♪
おやつキャッチの写真、キレイに撮れていてすごーい!
また遊んで下さいね♪そして、またアズキのキレイな写真を撮って欲しいです(^m^)
以前からアズキ連れで小樽に遊びに行きたいと旦那と話していたので、
その時には会ってもらえたら嬉しいです♪
元気ワンコ同士、これからもよろしくお願いします!
ブラボー2008生まれ!!!
2011-08-13 01:39:01 | [編集]

1206. まっち さん
ブログ読んで2度美味しい!!
楽しかったですよね~♪
りんこのリードが虎徹くんを阻んでいたなんて!!
ごめんね虎徹くん~~~!
でも、同じ出来事でも、人によって色んな角度で見られるから面白かった~^^

虎徹くんのどすこい可愛かったなぁ~
またやりたいです♪
ブラボー2008年生まれ!
また集まりましょうね~!!
2011-08-13 22:34:02 | [編集]

1209. かずたまゆき様 チャチャミ さん
本当にありがとうございました。

今回、ゆきちゃんパパさんもいらっしゃって、二人で(ゆきちゃんとパパさん)
そ~っとみんなの様子を見ていたのがすごくほほえましかったです。
ブログやってて本当に良かったです!
チャチャミ家の野望は必ず成功させてみせますよ~
ゆきちゃん、覚悟してね~~
2011-08-15 17:22:43 | [編集]

1210. ハママ様 チャチャミ さん
本当にありがとうございました。

私は今回、華ちゃんが我が車に乗ってくれたのが一番思い出です!
本当に嬉しかったな~。
華ちゃん、空中キャッチしたましたよ~~
あ~~~ん姿可愛かったです~~。
あと、アズキちゃんと凛ちゃんがガウっている横を見ないように歩いているのが
私的には華ちゃんの写真のなかでかなり上位を占めています。
2011-08-15 17:23:38 | [編集]

1211. アズキ母様 チャチャミ さん
本当にありがとうございました。

アズキちゃん、すごくカメラ目線が上手でお気に入りの写真
ばかりなんです。ヨッシーも満足していましたよ~
(ヨッシーの腕ではなくモデルがいいからだと思うのですが・・・)

小樽に来るときには声をかけてくださいね!
自称観光大使の虎徹が案内しますよ~~
2011-08-15 17:26:08 | [編集]

1212. まっち様 チャチャミ さん
本当にありがとうございました。

今回、凛ちゃんと虎徹のガウ姿が写っていなくて、
一緒にお水に震えてたり、おやつの時にリードで阻止したり(笑)
漫才コンビのようでした。
(もちろん、ボケは虎徹)

凛ちゃんに撫で撫で出来たし!着実に我が家の野望は叶いつつあります。
次は抱っこするぞ~とヨッシーが意気込んでました。
(実は、今回も何度かそのタイミングはあったらしい・・)
2011-08-15 17:30:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/237-c4d00fec
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
