虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のお盆休み①

お久しぶりです。僕虎徹です。
みなさん、お盆休みはどう過ごされましたか?

今年のお盆は、黒スケ一家が僕の家に遊びに来てくれました!

ジョン兄ちゃん、モネ兄ちゃん久しぶりだワン!いらっしゃい!!

DSCF1940.jpg

まっちゃんも来てくれて、まずはみんなで記念撮影。
あれ?
DSCF1948.jpg

そうなのです。去年、黒スケ一家に家族が増えました。
まだ、1歳になったばかりのムックです。
DSCF2066.jpg
ムックは、プードルとレトリバーのミックス犬
1歳になったばかりなのに、もうジョンくらいあります。(お尻はジョンより大きいかも)
私と比べてください。


虎徹さん、初めて見るムックにちょっとビビリ気味。
DSCF1946.jpg
黒スケ一家が帰る頃までにはこの距離がどう縮まるのかな?

大きな荷物を我が家に運んで、ホッと一息。
虎徹さんは、特等席でおもてなし~~
DSCF1959.jpg

夜になって、我が家はミニ運動会状態。
DSCF1977.jpg
ここで、ムックはお子ちゃまなのでハウスでおねんね。またね~

ここからは、大人の時間だワン(BY虎徹)
恒例の綱引き!
DSCF2014.jpg

わっしょいわっしょい!ジョン、ありがとう!
DSCF2015.jpg

ヨッシーにも丁寧にお願いをするジョン。
う~ん、可愛い。
DSCF1961.jpg

虎徹とモネはおもちゃ争奪戦。
DSCF2036.jpg

でも、虎徹の敗北は明らかなのでした。
DSCF2037.jpg

虎徹の水でのどを潤す、ジョン兄さん。
半分足が出ているところが可愛いですね。
DSCF1976.jpg

虎徹さんも、涼んでいます。
DSCF2008.jpg

さて、運動の後は・・
DSCF1999.jpg
そう、この顔でわかりますね、おやつタイム~
DSCF1986.jpg

は~(ため息)ジョンとモネはきちんと座っているのに、虎徹さんは・・・
DSCF2007.jpg

堅いおやつで、ムシャムシャ
DSCF2042.jpg


大満足の虎徹さん。
DSCF2055.jpg
こうして、1日目の夜は更けていく・・・・<つづく>
comments
1213. まっちゃん さん
3日間、お邪魔しました。虎徹の元気な姿が見られて良かったわ。
2011-08-16 19:10:57 | [編集]

1214. モネママ さん
犬共々お世話になりました。
ムックにとっては良い社会勉強になったけど
虎徹には試練の日々だったかもね。
ごめんね、虎徹。

でも、楽しかった。
それにムックの写真もたくさん撮ってもらえたし。
ムックを押さえるのに必死で自分では写真が撮れないんだもん(笑)
また、近いうちに会えるといいなあ。

ヨッシーさん、今度はムックとキャッチ遊びして下さいね(^_-)
2011-08-16 21:26:55 | [編集]

1215. まっちゃん様 チャチャミ さん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったわ。
虎徹も、まっちゃんに甘えん坊になっていて嬉しかったわ。

またいつでも来てね!
2011-08-17 06:55:36 | [編集]

1216. モネママ様 チャチャミ さん
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しかったわ。

虎徹には、困ったものだわ。
ムックと仲良くなれる日は来るのかしら・・・

ムックの写真は、かなり意識して撮れたような気がする・・
ある意味大きいからとりやすかったかも(笑)
ヨッシーとも走ったしね!
2011-08-17 06:58:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/238-924dd63b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
