虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のお盆休み③~最終日~

3日目の朝。
さすがに、モネママとまっちゃんお疲れです。

ie1.jpg


でも、せっかく晴れたしこれからワン達はに長い時間いることになるから
運動しに行きましょう!



場所は「カラマツ公園」
以前にもジョンとモネは来てるよね!
soto1.jpg

soto2.jpg

soto3.jpg

ここからは、ワン達の楽しそうな写真を一挙公開!
まずは、ジョン兄さん!
DSC_1655.jpg
DSC_1656.jpg
DSC_1657.jpg
DSC_1691.jpg

続いてモネっち
DSC_1709.jpg
DSC_1711.jpg
P1020936.jpg
P1020937.jpg

嬉しすぎて、ピーッ入りました
P1020940.jpg

続いて、三男のムックちゃん。
家では遊んでもらえなかったからいっぱい走って!
DSC_1661.jpg

こんなかっこや
DSC_1662.jpg

あんなかっこで可愛い。
DSC_1663.jpg
DSC_1681.jpg

ついに、よっしーとのツーショットが実現。
DSC_1726.jpg

お水をあげて親密度アップ中!
DSC_1736.jpg
DSC_1738.jpg
よかったわ。
DSC_1764.jpg

そして、我が家の虎徹さん。
DSC_1623.jpg

モネママのおもちゃを借りました。
DSC_1683.jpg

これまた、ワンは大喜び!
DSC_1684.jpg
DSC_1685.jpg

でも、虎徹が遊んでいる間ムックはこのようになっております。
DSC_1703.jpg

どうにか、仲良くならないかな・・と二人は考えました。
1.jpg

とにかく、虎徹がケンカを売っているのです。困ったもんだ。
2.jpg

そこで、おやつ作戦開始。
3.jpg
ちょっとだけ
4.jpg
距離が縮まったよ~
5.jpg

そして、モネママを囲んで輪になりました。
6.jpg

ジョンとムックが遊んでいるところへ参加したくなる虎徹さん
DSC_1667.jpg

距離はあれど、一緒に走ってる~
DSC_1668.jpg

でも、足の長さが違うよね、なかなか追いつけないよ~
DSC_1669.jpg

やっぱり、ジョンが一番乗り!でも、すぐ後ろに!!!
P1020916.jpg
ちょっと怖い・・

でも、兄弟だね~~
DSC_1670.jpg

良い感じ!
DSC_1671.jpg

こうして、3日目にはこのような距離でパチリができ・・・・
虎徹さん、体が曲がってますけど
DSC_1759.jpg

気を取り直してもう1枚。
このような距離でパチリできました。
DSC_1761.jpg

黒スケ一家のみなさん、まっちゃん、遠いところから来てくれてありがとう!
3日間楽しい日々をありがとう!!
また、絶対来てね!






comments
1227. モネママ さん
ワンズは、からまつ公園が1番燃えたかも。
ボールマジックかしらね。
ほんとにみんないい顔してるわ。

ただ、残念な事にさすがのモネのスピードには
カメラもついていけなかったみたい(笑)

たくさんお土産ももらってありがとね。
楽しかったです。
あの後車の中では爆睡でした。
ウィンカーにも反応しなかったもの。

今度は、いつ会えるかしらね。
2011-08-18 21:30:12 | [編集]

1228. 楽しそう リキママ さん
ワンたちの嬉しい楽しいが伝わって来る画像盛りだくさんで
リキママ幸せですぅ~♪
2011-08-20 22:42:19 | [編集]

1231. モネママ様 チャチャミ さん
やはり、ワンズ連れの時は晴れの日が一番だよね。今回はカメラマンがいっぱいいた良い写真がいっぱいだったよね!

疲れは取れた?スケジュールがいっぱいで疲れてられないか・・(笑)

またいつでも来てください!
2011-08-21 10:11:54 | [編集]

1232. リキママ様 チャチャミ さん
ニセコのカフェにも行ってきたんですよ~
最近カフェはご無沙汰していたので、とても楽しかったです。

やっぱり広い場所はわんず達生き生きしてます~
私も幸せでした~
2011-08-21 10:14:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/240-a7174b99
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
