虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 復活、カッパ隊

昨日の朝散歩は、しばらく待っていたもののなかなか雨が上がりません。
前日はうんPをしていないし、いつもより2時間近く待っているので虎徹も玄関をウロウロ。
(それなら、お家トイレでやってくれ~)

やっと小降り?っぽくなったのですが濡れるのが嫌な虎徹さん。
復活!カッパ隊!!

わ~やっぱり可愛いよ!
DSCF2248.jpg

DSCF2251.jpg


DSCF2253.jpg

散歩から帰っての撮影だったので顔が濡れて、M字眉毛が出現してます(笑)
DSCF2254.jpg

背中には、ロゴが入っているし似合っているよ~
DSCF2258.jpg

お願いだからまた、着てね!
DSCF2259.jpg

無事に大小仕事を終えた虎徹さん。
カッパ着ててもするじゃん!ということで、またカッパ隊を復活しようと思います。
comments
1266. No Subject かずたまゆき さん
むふふ^^
そのカッパ、ゆきちゃんも色違い使ってるんだよ~^^
今日は久々に着ました!!
お天気、早く良くなって欲しいよね~!!
2011-09-05 22:02:45 | [編集]

1267. No Subject アズキ母 さん
私も「ゆきちゃんとオソロなんだぁ♪」と思ってニヤッとしました^^
この荒れ天気!困りますね;_;
でも雨で濡れたお顔ってなんかカワイイ♪
2011-09-06 01:04:32 | [編集]

1268. No Subject くりふく さん
ゆきちゃんとお揃いなんですね!
すっごく可愛い~~~!!
虎徹はカラダに合うカッパがなかなか無くて、
やっとサイズの合うものを見つけましたが
地味~~な色でイマイチなの。
チャチャミさん、どこで買われたのかな~~?
2011-09-06 09:21:09 | [編集]

1269. かずたまゆき様 チャチャミ さん
むふふ^^
ブログ見ましたよ~本当におそろいですね~。
虎徹は足のゴムのところがお気に召さないらしく
ちょっと顔がブルーはいります。この時は
どうしようもなくてお仕事してくれたって感じだったんですよ。

ゆきちゃんの色、可愛いですね~~。
2011-09-07 18:17:43 | [編集]

1270. アズキ母様 チャチャミ さん
たぶん、普段もうっすらM字眉毛なんでしょうけど
濡れるとはっきり出てきます。もうパピーとは言えない年なんですけれど。
精神年齢に比例するのか!!!
2011-09-07 18:19:04 | [編集]

1271. くりふく様 チャチャミ さん
ゆきちゃんとおそろいなのは偶然でびっくりしました。
でも、買ったのは千歳のレラなのでもしかしたら同じ店で買ったのかもしれないです~。

虎徹君とはまだご対面していませんが、わりと小さいサイズなんでしょうか?
うちの虎徹は、ただいま10.2キロですよ~
2011-09-07 18:21:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/246-ff7d0c68
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
