虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、阿寒に行く~二日目の朝はサプライズ編~

昨日は、到着時は真っ暗&大雨でした。
せっかくの阿寒湖畔も全く見ずにこの地を後にすることは出来ません。

小雨の中、朝散歩をすることにしました。
やっぱりステキ・・
DSC_2012.jpg
DSC_2013.jpg
DSC_2015.jpg
DSC_2018.jpg
DSC_2025.jpg
DSC_2033.jpg
DSC_2034.jpg
DSC_2039.jpg
DSC_2048.jpg

誰もいなく、静かな朝。私たちだけの空間・・・
DSC_2065.jpg

・・・・・と!?
DSC_2063.jpg
なにやら、同じ名前のワンがいるの?
と、三人しばし呆然。

な、なんと華ちゃんご一家がここに!?
え~~~!!本物だ~
DSC_2069.jpg
朝から、ガウリ全開の虎徹。華ちゃんも受けて立つ体制です。
DSC_2072.jpg
と、あれあれ?
DSC_2076.jpg

そうよね。起きたばかりですもの小仕事開始の華ちゃん。
DSC_2079.jpg
阿寒湖をバックにツーショット
DSC_2111.jpg

それだけではありません。なんとこのお方も!!
DSC_2162.jpg
凛ちゃんご一家も!

DSC_2113.jpg
人間だと、この後熱い抱擁になるであろう、凛ちゃんの熱烈あいさつ。

まっちさんの手にたじろぐ虎徹。凛ちゃんチェックが入ります。
DSC_2118.jpg

さっそく柴の正しい挨拶を披露するりんこさん。
DSC_2121.jpg

華*凛ご一家が、阿寒に来ているのは知ってましたが、ホテルはたくさんあるし、まさか30分も
歩いていない散歩で会えるとは思っていませんでした。超嬉しいサプライズ。
さっそく記念写真です。
DSC_2147.jpg

なかなか、うまく撮れずにこの体制で待つ柴3匹。
凛ちゃん、朝が早いのであくびしちゃった、眠いよね。
DSC_2148.jpg
虎徹一家、これからすぐに出発しなければならないのでここでお別れ。

ホントに、うれしい出来事で虎徹さんもご機嫌。
DSC_2083.jpg
いえいえ、虎徹さん。華*凛コンビに会えたのは偶然の中の偶然。
あなたには、これから活躍してもらわなくてはいけませんよ~ムフフ
<つづく>

凛ちゃん、華ちゃんはこれからパパ~ずの釣りに行くそうです。
その様子は私よりも一足も二足も速いブログに載っていますのでご覧あれ~。


1日ごとの記事にしようかと思っていたのですが、やっぱり朝だけで一つの記事になっちゃいました
コメ欄は次の記事で開けます~~
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/249-6f6a9504
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
