虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の先輩

前回、いとこのことを書きましたが、その続き・・・
虎徹が他の犬を苦手にならないように、なんとかしようと思っていたのですが、
なにぶん、知り合いがいません。唯一、犬を飼ってる先輩にあたる友人がいます。
昨年は、十勝から何度か遊びに来てくれました。

ジョン&モネです。(大きい方がジョン)
NEC_0011.jpg

昨年の夏には、7ヶ月の虎徹を連れて、行ってきちゃいました。
ジョンと虎徹。今は、もう少し大きくなってるよ。
NEC_0175.jpg

モネとはライバル!?
NEC_0174.jpg

さすがに冬は、峠を越えて来れないので半年以上会っていません。
再会したら、虎徹はどんな態度をとるのか・・・
でも2人には、ガウガウ虎徹に付き合ってくれて感謝をしています。今年も来てね!
NEC_0015.jpg

NEC_0298.jpg


ジョントモネ
comments
151. No title 黒スケ一家  さん
先輩、せんぱい、センパイ、なんと心地良い響きでしょう。
虎徹、よく聞け、ぼくは先輩だ!
ライバルじゃあないぞ!(モネ)

虎徹、大きなったかあ?
まあ、兄ちゃんほどは大きくなられへんやろうけどな。
また、会えるの楽しみにしてるで(ジョン)

二匹連れでお世話になってます。
賢くなった?虎徹君を楽しみにしてるわ。
今年はどこ行く?
湖でキャンプとかしてみたい。
2010-02-26 22:25:36 | [編集]

152. No title まっち さん
ジョンちゃんとモネちゃんの寄り添う姿がなんか兄弟なのねぇと
ほのぼのしちゃいました(*^_^*)
7ヶ月の頃の会って以来なんですね!
虎徹くん、覚えてるかな?
先輩に会ったら、嬉しくてドキドキしちゃうかな?
ジョンちゃんも、大きくなった虎徹君を見てびっくりするかもですね^^
3わんこでガウガウごっこして、再会できる日が楽しみですね♪
2010-02-26 23:27:40 | [編集]

153. 黒スケ一家様 チャチャミ さん
今年は雪解けが早そうだから、早く会えるかも!?
高速道路も、無料化になればもっと会いやすくなるのにね。
湖でキャンプ?素敵ですね。でも私、アウトドアの経験が無いんですけどi-229
大丈夫かしら?
2010-02-27 21:11:29 | [編集]

154. まっち様 チャチャミ さん
ジョンとモネはすごく賢いのです。なので虎徹の我がままにも
付き合ってくれるありがたい先輩なんです。
凛ちゃんみたいに、お友達ワンに仲良くプロレスやお相撲をする
犬になってほしいのですけど、道のりは厳しいですi-229

いつか、虎徹が素敵な好青年になったら(もしもなったら)
虎徹とデートしてやってくださいね。
2010-02-27 21:16:06 | [編集]

160. No title まっちゃん さん
モネと虎徹は、なかなか良いコンビだったよね。お互いに王子様といったかんじかしら。ジョンは一番賢いね。大先輩だね。
2010-02-28 21:25:52 | [編集]

165. まっちゃん様 チャチャミ さん
そうなの。ジョンのようになってほしいのだけど・・(笑)
でも本当に、今年の再会がどうなるか予測できません。
虎徹、ガウガウ全開だったらどうしよう・・
もちろんその場には立ち会ってくれるわよね?
2010-02-28 22:34:55 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/25-9b3562ff
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
