虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、阿寒に行く~家路へ・・編~

楽しい旅行も今日で完結。(なんて、1週間もたってしまいましたよ~)

三日目は、黒スケ一家のお家で朝を迎えました。
DSC_2321.jpg
おいしい朝ご飯をいただいて、グダグダ・・
朝から、虎徹はおやつをいただきましたよ。
DSC_2345.jpg
DSC_2351.jpg

ジョン兄さんと仲良くもぐもぐタイム中。
DSC_2357.jpg

まだ帰りたくないけど、次の日の事を考えるとそうは言ってられません。
黒スケ一家のみなさん、さよなら~ありがとう~~~

家路を急ぐ虎徹一家。
まずは占冠のサービスエリアで休憩。(去年は無かったです。新しい!!)
DSC_2375.jpg

さらに、進んで夕張の道の駅。
DSCF2291.jpg

そこで、昼食をとりました。
ジンギスカンに力を入れているのかな?
ラムステーキ丼と、ラムバーガー。おいしかったです。
DSCF2303.jpg

こうなると、くれない私ではなく必ずヨッシーの所へ行く虎徹さん。
DSCF2307.jpg

可愛くみせて・・・
DSCF2311.jpg


いただきです!!
DSCF2319.jpg

こうして、虎徹の阿寒旅行はおしまいです。
4回にわたって見てくださってありがとうございました。
今回、虎徹は行きの車で酔っちゃいましたけど帰りはクリア。(初めて酔いました)
車に乗るのは大好きで、車内ではいるかいないかわからないくらい気配を消しているのですが
突然「ぐえ~~~」と言われたときには焦りました。
きっと、雨だったので休憩(車から出す時間)が短かったのかな?と反省もありました。

初体験のホテルは、全く問題なく今後も期待大です。
また、どこかへ行こうね、虎徹。
誰か、付き合って~~~
comments
1309. No Subject まっち さん
虎徹くん、充実の阿寒旅行でしたね♪
↓の見事な活躍も見ましたよ~!!
朝、凛とガウガウ遊んでくれて、スッテンした(爆)楽しい虎徹くんの
また違った一面ですよね~カッコイイです♪
道の駅「メロード」にラム肉バーガーとかあったんですね~
見落としてました。今度チェックしよっと♪

今度は北海道組で、トゥラノ大集合!とかしてみたいですね!!
2011-09-25 22:05:59 | [編集]

1310. No Subject くりふく さん
虎徹くんは、お友達わんこのお宅にお泊りも平気
なんだね~♪羨ましい・・
虎徹は私の実家以外はダメで、お盆や正月は旦那の実家に泊まるのですが、
興奮して寝ないの。そして朝、必ず嘔吐(泣)
神経質なのかな~?
今までカイカイが酷かったから、かなり過保護に育てちゃったのが原因かも。
今からでも遅くないから少しずついろいろなことに
慣れさせていこうと思っています。

阿寒にもいつか行ってみたいけどね~~♪
2011-09-25 22:29:29 | [編集]

1311. No Subject モネママ さん
お疲れ様でした。
虎徹くんも初の長期旅行でしょ?
がんばったね。

ふふふ、ムックと戯れる日は来るのかしらね?
これに懲りずにまた来てね。

高速開通したらどれくらいで行けるのかな…。
2011-09-26 00:24:37 | [編集]

1312. No Subject アズキ母 さん
わぁ♪ラムステーキ丼美味しそう♪(まず最初に食べ物に目が行く…^^;)
やっぱり『くれる人』の所に行きますよね。
アズキも何か食べ始めると先ずはお父ちゃん♪とキラキラ光線を放ちます~

虎徹くん、長距離ドライブお疲れ様!
ちょっと酔ったけれど、ドライブ大好きで
お宿も問題なしなら色々な所に行けちゃうね♪

ワンワン運動会・阿寒。う~ん行ってみた~~い♪
↑「トゥラノ大集合!」(@まっちさん)憧れちゃう~♪♪
2011-09-26 14:02:59 | [編集]

1313. No Subject かずたまゆき さん
みんなで大集合したいね~^^!!
いつかきっと実現させましょ~^^♪

虎徹くんお疲れ様でした~!!
運動会、きっとどんどん成績UP!!だね^^
がんばってねーーーー!!
2011-09-26 19:58:25 | [編集]

1314. No Subject 虎哲パパ さん
その「北海道組の大集合」に混ぜてほしい、わんこ~!
2011-09-26 23:33:29 | [編集]

1315. No Subject ハママ さん
ゆきちゃんとお散歩した時
華もフリスビーしてみたよ。
見事に顔面ヒット!!
「ゴツン」って音がしました(笑)
お泊り楽しいよね~^^
ハーイハーイ、付き合いますっ!!
2011-09-27 22:35:13 | [編集]

1316. まっち様 チャチャミ さん
お返事遅くなってスミマセン。

動画、初挑戦してみました。最初の虎徹が、ディスクを置いて
行ってしまった所とかは、どうしても写真じゃわかりづらいかなぁと
思ってi-278

占冠~夕張が開通するとなかなか、夕張の「道の駅」には行かなくなってしまうので
貴重でした(笑)「テレビにも出たことがある!」と宣伝していたラムバーガーは
とってもおいしかったです。

「トゥラノ」すごく良いところですね。まっちさんのブログを見て是非行きたくなりました!
2011-10-03 16:02:56 | [編集]

1317. くりふく様 チャチャミ さん
お返事遅くなってスミマセン。

うちの虎徹も、食は細くなります。が何事も経験です!
虎徹は今年で3歳ですが、今になってパピーの頃から経験させてるものって
大丈夫なんですよね。
一つだけ後悔しているのは、他のワン子達と遊ばせなかったこと。
だから、今でもガウガウ犬になってしまったのかなぁ・・と思っています。

虎徹君もカイカイあるんですか?うちのもです。
春から夏にかけてが一番の試練の季節なんです。
2011-10-03 16:06:54 | [編集]

1318. モネママ様 チャチャミ さん
お返事遅くなってスミマセン。

楽しかったなぁ・・・ホント楽しかったです。
去年までモネママ家まで行ってたのにね、今回酔っちゃったのよ。
休憩が短かったし、帯広からさらに阿寒までは遠かったのかな?
でも、帰りは大丈夫でした。

ムックと戯れる日々は・・・・ムック次第だわ。
虎徹は、治りそうもないもの。
ジョンとのようにツーショットで写真を撮れる日は来るかしらね(笑)
2011-10-03 16:12:01 | [編集]

1319. アズキ母様 チャチャミ さん
お返事遅くなってスミマセン。

ブログを拝見させてもらう限り、アズキちゃん運動会大丈夫のような気がする!!
アジリティできそう!
きっと足も速いと思います。来年行きませんか?(笑)
会場を柴漬けにしちゃいたいですよ~
「トゥラノ」大集合で!!

・・・ラムステーキ丼、おいしかったですよ。ぜひ、機会があればご賞味ください!
2011-10-03 16:15:46 | [編集]

1320. かずたまゆき様 チャチャミ さん
お返事遅くなってスミマセン。

来年だったら高速全面開通しているし、千歳からだったら苦にならないと思います。
(小樽は、さらに1時間を見なければなりません・・)

ゆきちゃんとも一緒に旅行したいワン(BY虎徹)

柴大集合、実現させましょうね~
2011-10-03 16:19:13 | [編集]

1321. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
お返事遅くなってスミマセン。

もちろんワンコ~虎哲君は大阪に住んでいながら北海道のことを
知り尽くしているワンわんこだからね~。

全員揃ったら夢のようですね~
2011-10-03 16:20:39 | [編集]

1322. ハママ様 チャチャミ さん
お返事遅くなってスミマセン。

今回、会えて本当にびっくり。阿寒で華ちゃんに会えるとは!!
何だか不思議でしたよね~
ハママさんとハマパパさんが「虎徹~虎徹~」って呼んだとき、
うちら二人は、呆然としてしまいました。どこから声がするのか、まさかうちの虎徹が
呼ばれているなんて!!

・・・すっぴんでスミマセンでした(笑)
2011-10-03 16:23:38 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/251-f425b8b4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
