fc2ブログ

虎徹と一緒!

. 秋の訪れ

金曜日から、ぐっと気温の下がった虎徹地方。
雨がすごく冷たくて、一気に秋を通り越して冬のような毎日です。
とうとう、昨日はストーブをつけちゃいました。


さて、記事は先週にさかのぼります。
この頃は、さわやか陽気だったなぁ~。
DSCF2343.jpg
DSCF2346.jpg
DSCF2347.jpg
虎徹もとびきりの笑顔
DSCF2350.jpg

空は、澄み切ってました。
DSCF2352.jpg

小樽公園に着くと・・
こ、これは!!
DSCF2353.jpg
DSCF2354.jpg
栗の木~まだまだ青いのばかりでした。
もう少し日にちをおいて、また散歩に来よう!と密かに心に決めたチャチャミです(笑)

さらに、公園内には・・
なんだろう!?スモモ?
DSCF2363.jpg

下にかなり落ちていましたが、どうも食べられそうにない・・
ちょっぴりがっかり。
DSCF2370.jpg


DSCF2371.jpg
木の全体を撮ってみました。


さて、多目的広場について、ソフトディスクで遊びましょう!
DSCF2373.jpg

涼しくなったからか、運動会の影響かすごい速さで走る虎徹さん。
元気いっぱいだ~
DSCF2374.jpg

のども渇いて・・
DSCF2375.jpg

次は、引っ張りっこ!
DSCF2377.jpg

持ち上げてグルグル回しても離しませんよ~
DSCF2379.jpg

そして、公園内を散策して
DSCF2381.jpg
DSCF2382.jpg

お家へと急ぎます。我が家は散歩の後に朝食なのです~
虎徹さんの歩みが速い!
DSCF2383.jpg

運動会以来のたっぷり散歩&良い天気で大満足だね!
DSCF2349.jpg


週末に天気が悪いと、虎徹も私もがっかり。
今日も、雨で超短い散歩になってしまった。そのうっぷんは、家の中でボール遊びをしております。
スポンサーサイト



comments
1323. かずたまゆき さん
寒いね~(><)
今さっき、今年初!ストーブつけちゃいました~^^
虎徹くんのお散歩コースも気持ち良さそ~^^♪
虎徹くんがビュンビュン走ってる姿が想像できます^^
今日はゆきちゃんのいつものお散歩コースで恐怖の張り紙が!!
2011-10-03 19:14:42 | [編集]

1324. アズキ母 さん
ほんっとに急に寒いですね~
ストーブ!我が家はまだまだガマン大会中!

虎徹くんいい笑顔だぁ♪
朝食前にたくさん運動して、ご飯が美味しくなるね^^
アズキは朝食前に出かけて、何度か胃液を吐かれたので
食べてしばらく休ませてからの散歩です~

外でめいっぱい遊べるように秋晴れが戻ってきて欲しいですね!!
2011-10-03 21:30:43 | [編集]

1325. ともぞ〜 さん
寒くなりましたね~
我家もストーブオンにしちゃってます(汗)
ここの所、週末のお天気がイマイチで、ともぞ~もブルーです。
冬になる前に爽やかな秋晴れをもう少し体験していたいですね。
その時、会えたら良いな~


2011-10-04 08:57:23 | [編集]

1326. モネママ さん
秋をすっとばして冬が来たようですね。
寒くなって、虎徹君の遊び魂にも火がついたのかしら。
雪が降る前にもう少し外を走り回りたいですね。
2011-10-04 20:22:09 | [編集]

1327. かずたまゆき様 チャチャミ さん
今日、明日と日差しが出るみたいですよね。(でも、木曜日からまたi-3i-195
この記事の頃が懐かしいです・・

恐怖の看板、見ましたよ~。今年はドングリの生育が悪く熊さんも
ご飯が無くて困っているみたいです・・・虎徹地方も要注意です!!
2011-10-04 21:06:37 | [編集]

1328. アズキ母様 チャチャミ さん
まだ、ストーブ着けていませんか!すご~い。
我が家は、ヘタレでスイッチを押しちゃいましたi-229

虎徹も、前は散歩中に吐いたことがありました。
そうか、空腹の表れだったのかも!!

外で、走り回れる期間は短いですものね。(こっちが寒くなっちゃいますもんね)
なるべく晴れてほしいなぁ・・
2011-10-04 21:09:10 | [編集]

1329. ともぞ~様 チャチャミ さん
週末が貴重な時間なのに、困っちゃいますよね。

もう少し、お日様には頑張ってもらいたいですね。
風楽ちゃんとの会う場所は・・・色々なパターンが
チャチャミの頭の中をぐるぐる回ってますi-175
2011-10-04 21:11:08 | [編集]

1330. モネママ様 チャチャミ さん
そちらも寒いですね~
今朝の最低気温、帯広で1度を切ったらしいじゃないですか!!
寒!!!でも、ワン子達は、かなり元気ですよね。毛皮族にはちょうど良い季節なのかしら?
2011-10-04 21:12:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/252-044d9862
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード