虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 我が家流

平日はなかなか体を動かすことの出来ない虎徹さん。
もっぱら、家の中でのボール遊びがストレス解消の一つです。

いつも、同じ遊びなので今日はこんな事を思いつきました。
運動会のアジリテイで散々だった虎徹さん。よし!特訓だ!!
DSC_2519.jpg
いつものボール投げのコースに、こんな物を置いてみました(笑)


それ、行け!!
DSC_2496.jpg

あれ?
DSC_2497.jpg

あれれ?
DSC_2498.jpg

横を通り過ぎちゃった(汗)
DSC_2499.jpg

DSC_2500.jpg

戻ってくるときは・・・
DSC_2461.jpg

反対側を
DSC_2462.jpg

ムムム
DSC_2463.jpg

では、気を取り直してもう一回。
DSC_2452.jpg

大成功
DSC_2453.jpg

DSC_2454.jpg

行くときも。
DSC_2456.jpg

持って来るときも
DSC_2476.jpg

ノリノリの虎徹さん。
DSC_2477.jpg

おみ足も揃えて
DSC_2478.jpg

ジャ~~ンプ
DSC_2479.jpg


それにしても、お尻の方が可愛いと思うのは私だけ?(もちろん、前から見ても可愛いよ)
DSC_2468.jpg
comments
1331. ハママ さん
うおぉぉ~!!
虎徹くん、カッコイイ!!
飛行型は完璧の10点満点だよ~!!!
私も、プリリンおしりの後ろ姿の方が好きです^^
2011-10-06 21:16:06 | [編集]

1332. アズキ母 さん
すごーーい!!お家でもトレーニングとは!
虎徹くん見事に飛んでますね♪

アズキはきっと家では飛ばないような…
気分が乗ってる+オヤツで飛ぶって感じで、
飛ばない!と決めたら意地でも飛ばない頑固娘ですから^^;

真剣なお顔の正面もカッコいいですが、
私も後ろ姿のオチリと肉球に目が釘付けでーす^m^
2011-10-07 01:01:21 | [編集]

1333. かずたまゆき さん
え~~~すごーーーーい!!!
虎徹くんかっこええ~~~^^♪
チャチャミさんナイスアイデアですね~^^
お庭でカラーコーン2つを棒でつないで練習できるかも?!
次の大会出場が楽しみだね~^^
2011-10-07 13:25:26 | [編集]

1334. ともぞ〜 さん
わぁ~すご~い!
お家でアジリティだね(笑)
チャチャミさん!グッドアイデアだね~
虎徹くんも楽しそう~^^
2011-10-07 17:14:21 | [編集]

1335. モネママ さん
虎徹のママは、教育ママだったんだね。
びっくりv-237

ふふふ、チャチャミさんの負けず魂に火がついた?
次回会うときが楽しみだわ。
ナイスアィであ。
人がひっかからないように気をつけてね(笑)

負けないぞ!虎徹!(by モネ)
2011-10-07 21:03:27 | [編集]

1336. くりふく さん
虎徹くんカッコイイ!!
最後のバックショットは惚れ惚れしちゃう~v-10
うちの虎徹なら、鼻でホースを落としてハイ終了ですきっと(笑)
2011-10-08 21:15:43 | [編集]

1337. ハママ様 チャチャミ さん
柴ワンのおちりって可愛いですよね。
虎徹のしっぽは右巻き。クルッと丸まっておちりが無防備なのが
いいんですよね~っておちりの話ばかりでした(笑)
2011-10-10 18:28:22 | [編集]

1338. アズキ母様 チャチャミ さん
跳ばないと行けない状況を作り出してしまいました~。
最初かなりビビリ虎徹さんでしたが、一度跳ぶとノリノリに
なってましたよ。ぜひ、アズキちゃんもやってみてくださ~い
って、遊びすぎですね。
2011-10-10 18:31:33 | [編集]

1339. かずたまゆき様 チャチャミ さん
そう、こういうことばかり思いついてしまうんです。
ふざけすぎですかね(笑)

お庭でやるのもいいですね。だんだん本格的になっていくかも!?
2011-10-10 18:32:49 | [編集]

1340. ともぞ~様 チャチャミ さん
何か、棒はないかな?と捜していたところ掃除機のホースを発見!
それで作っちゃいました。

虎徹は最初びびってましたが一度跳ぶとノリノリ~
楽ちゃんと一緒に金山で跳ぶ日は近いかも(笑)
2011-10-10 18:34:30 | [編集]

1341. モネママ様 チャチャミ さん
勘弁してよ~
モネにはまず勝てないわ。
虎徹の目標は、道具を倒さずにと跳ぶ事よ(笑)

来年、見てて!って燃えてるかも・・・
2011-10-10 18:35:55 | [編集]

1342. くりふく様 チャチャミ さん
わ~虎徹君の鼻でホースを落とすところも見たいです~なんて可愛いのかしら。
虎徹はビビリなので、ホースの落ちる音が嫌いなのでしないんですよ。

おちりのショット、いいですよね~
2011-10-10 18:37:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/253-f990de29
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
