虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 休日散歩

1週間もおわり、やっとお休み。最近忙しくて虎徹の散歩も
短くなっていたんです。

でも、今日はいくぞ~~~
DSCF2460.jpg

久しぶりに、山の方へ向かいました。
小樽の海と街・・・私はここの眺めが大好き!
DSCF2465.jpg

今日は、さらに遊んじゃおう。
それ、ディスクだよ!
DSCF2473.jpg
おっと、空振り虎徹さん。


次行くよ~。見事にナイスキャッチ。でも姿が可笑しい
DSCF2474.jpg


DSCF2475.jpg

楽しいね!
DSCF2477.jpg
そろそろ、ディスクの換え時期かな~


おいで~おやつだよ~
DSCF2478.jpg

喜んで走り回る虎徹さん。可愛い~
DSCF2479.jpg

さ、イイコでお座りして。
DSCF2480.jpg
久しぶりで楽しかったね。


<追記>
畑も野菜達ももう刈り取りの時期です。(遅いかも・・)

ジャガイモ掘りをしましたよ。
DSCF2482.jpg

我が家はジャガイモの消費が多いのでたくさん植えました。
豊作です~~
DSCF2483.jpg

人参は、形がこんなことに・・・
DSCF2484.jpg

今年は、初挑戦の枝豆がおいしくて来年は数を増やす予定です。
なすとピーマンも結構な数が出来て夏はこればっかり食べてた気もします。
トマトは、ミニトマトから普通のサイズに挑戦したんですが、赤くならなくて
あんまり食べられなかったな・・・。
今年の反省を生かして、来年も頑張るそ~
comments
1353. モネママ さん
そっちは晴れたんだね。
こっちは天気に恵まれず
部活も午前の途中で中止になりました(>_<)

虎徹、楽しそうねえ。
やっぱり、パパ&ママとの楽しい時間は最高よね。

枝豆、来年は黒大豆かしら(笑)
いろんな楽しみが増えて良いわね。
2011-10-22 19:20:42 | [編集]

1354. モネママ様 チャチャミ さん
こちらは、朝は晴れてたんだけど午後から雨。今日は1日降ってたわ。だんだん寒くなってきますね。風邪には気をつけてね。
2011-10-23 18:02:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/256-548d6de8
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
