虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ラブラブな二人

みなさん、僕を心配してくれてありがとうございます。
今日でお薬を飲み終わりました。この10日間一度も吐かずにすごしたよ。
これで、吐かなければ大丈夫だね、ってチャチャミが言ってました。BY虎徹




・・・ということで、投薬期間は、もちろんおやつNGだったので、
今日の記事は少し前のものです。

夜のお楽しみ、怪しい二人?(一人と一匹)です。
ヨッシーに大事な話があるらしい、虎徹さん。
DSC_2549.jpg

話の内容は、ヨッシーの手に持っている物について。
DSC_2567.jpg

鮭とばでした~
DSC_2569.jpg


ちょっと、ちょっと~
DSC_2580.jpg

そんなあげ方って・・
DSC_2581.jpg

無いんじゃない?
DSC_2582.jpg

もう、見てられません!!
DSC_2583.jpg

もう二人の世界なので
DSC_2522.jpg

ここで、おしまい!!
DSC_2601.jpg
comments
1371. ハママ さん
虎徹くん、治ってよかったね~
チャチャミさんもヨッシーさんもひと安心ですね!
…にしても、お熱いおふたりさん♪
でも男同士だよね^^;
うぅ~む……。(笑)
2011-10-30 00:00:23 | [編集]

1372. かずたまゆき さん
虎徹くん、元気になったんだね^^
良かったです^^

そのオヤツのあげ方、やった事なかった!!
やってみよっかな~。。。むふふ^^
2011-10-30 18:12:25 | [編集]

1373. くりふく さん
虎徹くんお薬が効いて元気になって
良かったね~v-10
パパさんとのラブラブにチャチャミさん妬いちゃった
のねv-347
虎徹も父ちゃんといつもベッタリラブラブですよ♪

パパさん、虎徹くんにおくちまでパクされないようにね(笑)
2011-10-30 20:41:58 | [編集]

1374. アズキ母 さん
虎徹くん、調子がよくなって良かったね♪元気が一番だもんね♪

いやぁ~どう見てもラブラブカップルi-178
ハートマークが飛び交って、とても男子同士とは思えませんね~i-278
ごちそうさまでしたっi-237
2011-10-30 22:13:43 | [編集]

1375. ハママ様 チャチャミ さん
おかげさまで、今現在まで吐いていません!
完治したかな~と思っています。

そうなんです。男同士・・・でも、虎徹はヨッシーが好きなんですよね。
靴下や服をちょっと椅子にでもかけておこうものならすぐ虎徹の餌食に!!
私のものは、あまり取られません。これいかに!?
2011-11-03 18:40:57 | [編集]

1376. かずたまゆき様 チャチャミ さん
おかげさまで、今現在吐いておりません。
完治したと思われま~す

プププ、このおやつのあげ方、私はしません。
でも可愛いでしょ?ぜひ、ゆきちゃんと
ラブラブしてください。
2011-11-03 18:43:24 | [編集]

1377. くりふく様 チャチャミ さん
おかげさまで、今現在吐いていません。
完治したと思われま~す。

虎徹君も、パパさんラブなんですね。
男同士、気が合うのかな?
ちなみに、靴下や服も私よりもヨッシーのを取る虎徹です。
2011-11-03 18:45:16 | [編集]

1378. あずき母様 チャチャミ さん
今現在まで吐いていません。完治したものと思われま・す。
ラブラブぶりはすごいですよ!必ずヨッシーの膝の上で寝ています。枕がわり?かもしれませんけど(≧ω≦
2011-11-03 19:25:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/258-76ab56b1
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
