虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹と紅葉

昨日の雨で、すっかり落ち葉が多くなった虎徹地方。
これからドンドン冬支度が始まりますね。

今日は、先週、快晴続きでの日の記事です。
虎徹の散歩コースにあるとあるお寺には紅葉や銀杏が色鮮やに葉っぱをつけていました。
DSCF2498.jpg
早速、虎徹さん記念撮影。しかし、石の上に乗せられて表情はさえません。
DSCF2499.jpg
もう、すぐに顔に出るんだから・・・


じゃあ、ちょっと乗りやすい平らな石は?
まずは、赤色紅葉~~
DSCF2501.jpg

次は黄色銀杏~~
DSCF2503.jpg
まあまあ、ポーズを決めてくれたわね!

見事な色で思わずパチリ!
DSCF2505.jpg

今年は、赤色が綺麗な気がします。
でも、どの色でも楽しませてくれますね。紅葉の時期は短いので貴重な季節です。
comments
1379. モネママ さん
3枚目の写真、りりしくて素敵よv-238
素敵な季節はあっという間ね。

高速開通したね。
やっぱり速いみたいよ。
連休があればいいのにねえ。
2011-11-06 22:05:16 | [編集]

1380. ハママ さん
おぉ~!
京都のお寺のように見事な紅葉!
虎徹くん、乗り気じゃなかったみたいだけど
やっぱり、紅葉に柴犬は絵になるよぉ~^^
2011-11-06 23:22:30 | [編集]

1381. アズキ母 さん
綺麗な紅葉~燃えるような赤ですね!
桜や紅葉って日本人心をくすぐりますね♪
そして和犬とよく似合う~
虎徹くん渋い表情もかっこいいよ^^b
2011-11-07 14:20:20 | [編集]

1382. ともぞ〜 さん
綺麗ですね~~~~~
お寺や神社に和犬ってピッタリだし、虎徹君もカッコイイよ~
紅葉の時期は本当に短いですもんね。
だから、綺麗な紅葉を見れると嬉しくなっちゃいますよね。
2011-11-08 09:11:09 | [編集]

1383. モネママ様 チャチャミ さん
ずいぶん札幌~帯広間が近くなったみたいよね。
ホント、連休あればおいでよ~って言えるのに(笑)
じゃあ、中間地点で待ち合わせしましょうか?(笑)

そちらは、紅葉はどうですか?気温はやっぱりそっちの方がかなり低いよね。
そろそろ、冬タイヤかな?
2011-11-08 19:15:48 | [編集]

1384. ハママ様 チャチャミ さん
やはり、和と柴はぴったりですよね~
なかなか、見所の場所には行けなくて近場なんですけれど(笑)

そういえば、華ちゃん災難でしたよね~見せてもらってますよブログ。
美人華ちゃんなのに~~と悔しいです。誰、そんなところでシタのは!!!
2011-11-08 19:17:47 | [編集]

1385. アズキ母様 チャチャミ さん
なかなか、見所には連れて行けなくて近場なんですけれど
1年に1度のことなので記事にしちゃいました。

きっと、アズキちゃんもぴったり合いますよ~~
虎徹さんはもう少しモデル意識を持ってほしいところです。
2011-11-08 19:19:14 | [編集]

1386. ともぞ~様 チャチャミ さん
ともぞ~さんならどこかわかっちゃったかな~。
虎徹のいつもの散歩コースなんですよ。
風楽ちゃんが行く教会の並びにもお寺があるんですけれど
もう一つの方です!!

朝里ダムの記事拝見しましたよ~
アソコもすごく綺麗でしたね。
う~~ん、いつも近くにいるのになかなか出会わないですね。
場所はいつもわかるところが歯がゆいですね(笑)
2011-11-08 19:22:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/259-ba03113c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
