虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ゆったり散歩

今日の朝散歩は、休日なので出発がちょっと遅め。
その代わり、コースを変えていつもより長めのコースへ。
春の匂いがするのかな?
DSCF0104.jpg

クンクン・・
DSCF0105.jpg

まだ、クンクン・・
DSCF0107.jpg

ここは、市内の総合体育館。手前が野球場のグラウンド。
思い切り、走れそう!!
DSCF0110.jpg

いつも海なので、たまには山をバックにパチリ!
グラウンドの周りは、ワン達の散歩コースになっています。
今日も、何匹かとすれ違いました。
DSCF0112.jpg

またまた、クンクン開始・・、お尻向けてますよ、虎徹さん。
グラウンドではワンが遊んでます。
DSCF0115.jpg
朝日がまぶしいね。
DSCF0116.jpg
今日は、この後たっぷり遊んで帰りました。ふ~楽しかったね。


comments
155. No title 虎哲パパ さん
流石にまだ虎徹君地方は大雪原ですね。
虎哲地方は今週は暑いぐらいでした。

でも雪がパウダースノーから固い湿った雪に変わってきたみたいで、
虎徹君地方も春の足音がしてきたみたいです。

ウチの虎哲も先週、1m以上の大雪の白川郷まで遠征しまして、
豪雪の中で終始スイッチオン状態で暴れまくってました。

ワンコ、特に柴犬は雪が大好きのようです。
家でストーブ犬してるのが信じられないくらいでした。

虎徹君、前肢下肢とも長いですね。
かっこいい立ち姿です。
2010-02-27 23:20:51 | [編集]

156. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
はい。雪は大好きです。
ここずっと暖かい日が続いたので雪も融けはじめ
雪山に上ると虎徹の体重でもズボズボ足が埋まっていました。

それに土や草の匂いがし始めたのか
クンクンタイムがかなり長くなりましたi-237
北海道も遅ればせながら春が近付いているようです。
2010-02-28 14:18:13 | [編集]

158. No title まっちゃん さん
いつもより長い散歩、喜んだでしょ。動くの大好き虎徹さんは、散歩大好きだもんね。
2010-02-28 21:19:17 | [編集]

166. まっちゃん様 チャチャミ さん
柴犬は運動量が多い、と聞いているのでこっちも気合が入ります。
この日は、私も歩いていて気持ちが良かったので楽しかったです。
2010-02-28 22:38:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/26-f6f75f57
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
