虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お手伝い?

今日は、我が家でよく見られる一コマをご紹介。


ヨッシー、ただいまお風呂掃除中。
DSC_2854.jpg

私は台所で夕飯の準備・・・ふと、虎徹さんがこちらをガン見しています。
DSC_2863.jpg
どうやら、風呂場へ行きたいらしい。我が家の作りは台所を通らないと
行けないのです。

行くには、私の背後を通らなければなりません
静か~に、通り・・・


見事スリッパをゲット!
虎徹さん、スリッパを運ぶお手伝い??(笑)
DSC_2855.jpg

しかし、当然帰りも私の背後を通らなくてはいけなく、いつもここで
あえなく、スリッパは奪還されるのですが・・・

今日は、難なく持ち帰りました。
DSC_2858.jpg
無事に自分のテリトリー?に運んだ虎徹さん。
DSC_2859.jpg

カメラを構える私に気がつき・・
DSC_2861.jpg

得意顔です!!
DSC_2862.jpg

もう片方を狙いに来た虎徹さんでしたが、そうはいきませんよ!
私に阻まれ、スッとぼけ顔の虎徹さんでした。
toboke.jpg
comments
1407. No title くりふく さん
スタコラサッサがカワイイなぁ~♪
虎徹くん、玄関の靴とかは持ってこないのかな?
我が家の虎徹は、最近は全くしなくなりましたが、
玄関の私のスニーカーを部屋に持ってくることが
よ~くありました(笑)
気がつくと部屋にスニーカーv-405
懐かしい思い出です(笑)
2011-11-27 20:25:12 | [編集]

1408. No title モネママ さん
虎徹君の悪さなんて可愛いものね♪
ふふ、でも成功した時の得意げなお顔、かわいいわ。

実はチャチャミさんに見つけて欲しくて
視線を投げかけてるんじゃない(笑)
2011-11-27 21:51:49 | [編集]

1409. No title ともぞ〜 さん
あはは~虎徹君?!見事にゲットしたね^^
風楽も特に楽が靴やスリッパ大好きなんだわ~
スッとぼけ顔、可愛いよん
2011-11-28 08:48:44 | [編集]

1410. No title アズキ母 さん
いたずらっ子虎徹くん♪かわいーーい♪
お母さんに見つかりそうでドキドキ~なスリルが楽しいのね♪
アズキはあんまりいたずらってしないんですが(お母ちゃんが怖くて?i-229
たまに私のバッグの中からお散歩用のボールをこっそり取り出す事があります。
そして、虎徹くんと同じくばれたらスッとぼけ~
この表情がまたかわいいですよね♪

虎徹くん、今度は見つからないようにガンバ!!^m^
2011-11-30 01:39:57 | [編集]

1411. くりふく様 チャチャミ さん
スニーカーとは、ププ(^.^)ですね。
虎徹君のように、少しはおとなしくなるかな・。うちの虎徹は、最近頻繁に色々なものを運んでます。
2011-12-03 19:01:16 | [編集]

1412. モネまま様 チャチャミ さん
そうなの。最近知能犯なのよね。ソファーに私が座ってると、ドアを開けて私が閉めに行った隙にちゃっかりソファーに座るのよ。
困ったわ(o>ω<o
2011-12-03 19:41:58 | [編集]

1413. ともぞー様 チャチャミ さん
風楽ちゃんも、スリッパラブなんですね。私はよくスリッパをはくのを忘れて、置いておくと、いつの間にか持ってきてるんですよ・その時はそれは静かなんです。
2011-12-03 19:45:35 | [編集]

1414. アズキ母様 チャチャミ さん
自分のボールだったら、全くノープロブレムですね。アズキちゃんはお利口さんですよ。虎徹はスリッパの他にも運んでくるものが。後日紹介しまーす。
2011-12-03 19:49:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/262-ad4b3522
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
